★★★★★★★ゆゆblog




( `・ω・´)
装備もちょと整えたし

よーし今週はレベルもさもさ上げるゾ〜

と思ってたんですガ


旗印ツアー

[餅] あにょ・・・。レベル上げは・・・ ’▽’)っ

[ゆ] イヤ・・・。戦具足に合うカナーと( v)

                     


写経ゲット

[餅] あにょ・・・。 ’▽’)っ

[ゆ] イヤ・・・。自己合掌嬉しいカナって( v)

                     


梓姫粘着

[餅] あにょ・・・。 ’▽’)n

装☆着(  `_ゝ´)



[餅] 全く似合っテないデス (; ・`∇・´)



ーwー)フヒー
信長の野望online | 17:16 | comments(0)


装備トカトカ


[餅] かいきーん!装備が解禁ですヨー ’▽’)ノ

[餅] さっそく買い込んデきまシタ〜。ハイッ (*´∇`*)っ【お守り】

[通キナコ] ワー。知らナイ人の名前が書いてありマス。お古デスカ?

[餅] お古じゃないデス!^^

[修キナコ] おふるデスカ?_ノ乙(、ン、)_

[餅] おふるチガイマス ’ v ’ )

[餅] 古神さんもコレ! ’▽’)っ【屏風】

[さくら餅] お古カヨ。ナメんな ( ω)っ⌒゚□ ポイ

[餅] ;∇;)ノ ウワーン!なんかウワーン!



装備を解禁してみたモノの

先立つモノに乏しいのデ

アマリ付与できてマセン *ーー)


今までがアレだったのデ、ソレでもすごくラクになりましたガ

付与しないまま寿命を迎えテハ、装備がカワイソスなのデ

ひとまずキツネ神秘で埋め埋め(。 ’ v ’ 。)

TDで稼いでは、楽市で2000貫以内グライのおつとめ品を仕入れる日々でs。

まづしい=x=)


上級6の修得はモウ終わったんですガ

1キャラだけデモTDメインでLv60にしてカラ、九州を進めテみるヨテイ
信長の野望online | 17:16 | comments(0)


装備トカ
[武芸] アノ・・・。腕装備ちょと作れるヨウになりマシタ (*´ v `*)っ【竹束】

[通キナコ] ダサいデスー( ・ A ・ )

[医キナコ] NO THANK YOUデスー(´ーωー`)

[武芸] ; ;

[武芸] デモコレッ、合戦で銃撃されても回避できたりするんですケド ; ;

[通キナコ] クレでs−( ・` v ・´)

[医キナコ] クレクレせざるを得ないでs−( ・` v ・´)

[通キナコ] もっと防御高いの作るデス

[医キナコ] 早く作るデス

[武芸] モウ材料ガ。。 ;△;)アウアウ

                     

oh!( ・ o ・ )


とイウのは奇跡デ、ホントにタマーにですネ ーwー)

イツモの破壊工作にちょっとシタ楽しみが加わるおもしろグッズでしタ。

                     

そんな感じデ、自作の装備以外は不可ルールでマターリやってきましたガ
先日の滅亡決定戦中にコレを解除
レベルが上がるのも気にしないコトにしテ、TDに籠もっテいまs。

人の少ナイ昼陣デ、初のマップで兵站ガうまく行かズ、
本陣イガイ真っ赤デ、雑用班とシテはお手上げ状態でしたのデ
召喚を呼んデ足軽狩ってみたのでs

足軽さんはレベルのワリに固くテ、ネタ装備では少々火力不足でしたのデ
楽市デ適当な妖刀を調達

※ ただし殺陣は除く
※ ただし召喚も除く
と、保険の特約ミタイに※をダラダラと増やすのも美しくないのデ
この機会に、おバカな制限をスパっと撤廃しまシタ。

モトモトさしたる理由があってやっていたワケではナイし
不便なダケですガ、1年以上もソレでしたのデ
やめてシマウとなると、ちょと寂しいですネェ(・ω・)

信長の野望online | 05:25 | comments(0)


那古野ニテ


[召喚] 滅亡ですう><
[仏門] はいですう><

[召喚] オヨヨョョ ToT)っ
[仏門] オヨヨョョ ToT)っ

( −v−)

[仏門] さいきんトンとお呼びがかからないんですガ
     ユユタムさんどうされましタ? ( −v−)

[召喚] 帰るナリ、片っパシからキャラ出しテお尋ねモノなってましタ。
     アタシもまだお尋ねデス(−ω−)

[仏門] キチガイ・・w



先日美濃に遊びに行っタラ、ウッカリ尾張を召し上げられてしまいマシテ
ツイにダンボール生活デス

知行収入が減るラシイんですガ、モトモトそんなマメに見ていたワケではないのデ
減ってるんだか増えてるんだか・・・(*−ω−)

お家の方針としては滅亡上等、斉藤に徹底抗戦だトカで
せっかくの戦国RPG、ソレにふさわしい行動をと
警護殴って門衛しばいテ斉藤PCのマワリをウーロウロ

ホ〜ラホラ。おたづね者のきなこちゃんでちゅヨ〜( ∇)

まったく相手にされてマセン( −v−)

滅亡とイウからニワ、

幽霊状態デ那古野じゅう闊歩しなガラ範囲チャットで
般若心経を唱えだすやつとか
お尋ね者で叩かれて救援出して即折れするLv65トカ
斉藤PCに対話でGo! Go!選挙を吟じて、
やめてください!
この人がさっきからずっとGo! Go!選挙してくるんです!
3時間はヒドイ!って
若干紳士気味にキレられるGo! Go!選挙トカ
変身薬で変身してみたモノの、匿名にするのを忘れたまま
俺の特化を言い当てた者には雫を3個進呈先着1名様!!
と、やにわにクイズを出題してしまう空気とか

なにしろ多少の非日常を期待してたんですが
けっこー普通でしタ。

何この普通の滅亡!フザケてんの?!とフテ寝した翌日
ホームポジションの両替付近に、評定で無駄に口の達者な古い人をハッケソ

コラー。お前もお尋ねにナレー。華々しい最後はドウしたカス!
と煽ろうとしたトコロ、既になっている気配

さっすが大先生!お望み通りブチ殺してヤンヨ!と
いらん体験アカを斉藤に仕官させテ、召喚デ徒党を組んでポチっと。

キャハハッ せんぱぁい♪ 死んじゃぇー*’▽’)ノ

*’▽’)ノ ・・・

斉藤キャラだけ戦闘が始まってダメでしt

なんというクソ仕様

                     

今は、立ち往生している中級クエ車の誘導も兼ねましテ
那古野を拠点にマターリ生産&TD通いをしていまs( *’ v ’*)

聞かれたトキに改めて調べテ知ったんですガ
中級クエ中の滅亡は↓のヨウになっているヨウでs。

2008.09.10
クライアントパッチ内容を掲載しました(PS2版/Win版共通)

・中級者クエスト中に所属勢力が滅亡した場合に、各町のNPC「案内役」に話しかけることで、
無条件で移籍できるようにしました
 あわせて上記機能で移籍後、中級者クエスト「皆伝」を達成した場合に元の勢力に戻れるように
しました

 ※【中級者】「入札、合戦、知行、潜在能力、試練修行」を進行中であっても、無条件移籍の
対象にはなりません

案内役のモトにたどり着きサエすれバ、そんなカンジで移籍をそそのかしてくれまs


アタシはいま全キャラ中級クエ中ですのデ、中級クエ特権デ
どんなでっかい国でも推挙ナシで留学しテ、終わり次第
戻ってこれるってコトですネ。ヘヘッ。
信長の野望online | 05:53 | comments(0)


┏○))
新年あけましておめでとうゴザイマス┏○))

ゆく年くる年が始まる前にウタタネから覚めテ、
無事に正シイ新年を迎えるコトができましタ。

年明けは、マダ仕官していないキャラで隠れ里にINしテ
GMさんの配るお雑煮を受け取っテ
里永住のアネゴに┏○))ペコッしテ
花火を見物

ちょとリア充ぽくネ? (勘違い

せっかくなのデ、ちょうど募集してイタ
里の洞窟フルコースに神職デお邪魔してきまシタ。

中級クエまでは自分デやると決めてしまったのデ
ココしばらくはソロ活動気味だったんですガ
やっぱりフツーに徒党で遊ぶのは楽しいですネ!



                        

クエはようやく四神ヘ。

ちょうど生産瓦が伊賀でしたのデ、弥生と話しに伊賀の神社ヘ
行ったんですガ、弥生がイナイ。

オカシイなー。寺にでも移動したのカナーと寺に行ったガ見当たらナイ。

なんで?バグ?と障害情報ナドを確認してみたが
ダレもそんなハナシはしてイナイ。

風雲だけ?と別鯖で伊賀の神社を見てみたがやっぱりイナイ。

依頼の欄を何度みてもやっぱり雑賀郷の神社の弥生と書いてアル。

オッカシイよね。ここ伊賀郷だよネェ。雑賀郷じゃないよネ。

伊賀郷ですヨ。いるわけないやろwwwwwwwwwwwwあwwwほwwかwwwwww



白虎をやってみましたガ、5体しかイナイせいか、
やっぱり才蔵さんヨリはラクでしタ。

苦労したいワケではナイが、力押しでアッサリ終わるとイササカ寂シイ。

次に涙目デ毎日通うコトになるのは若雷でしょーか??(*’ v ’*)

アトは中級クエと関係なく進められソウですのデ、

マターリ頑張りまs。
信長の野望online | 15:46 | comments(0)