★★★★★★★ゆゆblog




・ ω ・ )


先週はずっと上覧をみてましタ。

見るのに夢中デ適当な画像がナイ。

* ・ ω ・ )


人の多い時間にちょうど眠くテ

上覧の観戦は睡魔との闘いでつ。

合戦や、朝までチャットしテ

どんなに崩れても

なぜか22時頃に

戻ってくる睡眠時間

ググると

健康な人はそうラシイ

え、わし健康なの・・

; − v −)

                           

週末めっさ雪ふってたんですガ

深夜2時ごろに外みたら

空が白くて明るいんですよ。

まだぜったい日のぼってないし。

こないだ風邪で寝てたのデ

気づかなかったですガ

雪ふってるとこうなんですかね。


翌朝はドコも雪もっさりデ

不便なので階段のだけ

蹴っ飛ばしテ通れるヨウに

しときましタ。

ちゃんと雪かきしてみたいケド

めったに無い大雪のために

でっかいスコップ

部屋に置けない(。− x −。)
信長の野望online | 07:43 | comments(0)


( ・ ω ・ )


なんかきのー雪ふってましタ。

一夜明けてすっかり快晴でしたガ

玄関のドアをあけタラ

扉で雪を押しのけるような形に、、

雪が軽いウチに開けて良かっタ。

(。− x −。)

                           

先週は新仕様の合戦いべんと

今川さんちの援軍でつ。珍しい (・ω・)!


今川さんと味方になるのは

新仕様の合戦イベントでは今回初!

絡むのは天下分け目の決戦以来となりまつ。

ホスト戦が少ないせいか

合戦場会話の使い方がわからない人もいテ

説明しながらだっタリ ( ’ x ’*


かと思えば、7アカかと思うほど

いつも徒党でサクサク陣を落としテ

まわる猛者もいましタ。

フツーに集めてるらしく

毎回中身がぜんぜん違うんですヨ。

こんな人ばっかりならコーエーも

さぞかしラクなんだろうナーと思いつつ

アタシはなんかまた

こんなんデ


ヽ(*´∇`*)ノワハー



今回は7ラシイ活動もちょこっと( ・ v ・ )

週末の夕飯タイムに徒党の声がなく

どしても落としタイ中陣があったのデ


7とか初めてやトカ

ぼやきながらも

なんとか中陣2つ撃破しテ

後副もついでに1つ食べ

すごいやんけ

わしにしてはがんばった!

しかしこれ

風邪のウイルスと戦う気力も総動員デ

やってしまったラシイ。

その後にわかに咳き込んデ

熱を出して週明けマデ死んでましタ。

慣れないコトはするもんじゃないでつ。

イベント合戦で必死乙

        

イマイチ使い道の少ない長期報酬の刻印デ

イケてる軍神がもらえるラシイ

というコトで、1キャラやってみましタ。

ほぼ全部使いきっテ、弐を20個



お・・

お?( ゜ x ゜

ええんかこれ

よさげなんでやってみたケド

ちょと合戦こもり過ぎテ

モノの価値がわからんかった
信長の野望online | 20:46 | comments(0)