★★★★★★★ゆゆblog




DAT48トカ


那古野でノソノソ物資を生産していると

何者かが怒鳴り込んできたというのデ

おそるおそる向かうと

(((、ФωФ)、

先日伊達家で実施された

DAT48入賞のお知らせでしタ。

大筒部門で準MVPだとか。

説教じゃなかった。ホ。(*ФωФ)

伊達家に客将した後は

私設にログを流すのは最低限デ

モクモク暗躍ライフをエンジョイしてたのに

見られておったかと修行不足を反省しつつ

他の受賞者を見て人選にビックリ。

自身の入賞はもちろんですが

そこがちゃんと上位に挙がるのか〜って

他のラインナップが嬉しかったです(*´、`*)

賞品は、以前経済的な事情で泣く泣く手放した勾玉デシタ!

大切に使わせていただきまつ。

伊達家の皆さま今期はありがとー&おつかれさまでした(っ*´∇`*)っ
信長の野望online | 23:12 | comments(0)


東西トカ


今週は東西で居眠りしていまつ。

お昼に7でウロウロしていると

突撃武将を追いかけてる人たちがいたので

これ追うと何かいいことあるのかと

一緒にカサカサ追いかけてたら

どっかの陣に着弾!

nがぴよぴよ

あー

あーあー

7でいくと思って下がられては困る

のー。あいあむとんかち。

紛らわしいのでひとまず離れようと進むと敵の砦前で

危うく天寿をまっとうしそうに(;ФωФ)

下がるアルゴが無いのでさらに進んだ先は

敵本陣だつた( ω)


せっかくだから・・試食していこう( v )

( *のωの)モグモグ


( *のωの)モグモグモグモグ


入るのめんどくさいせいか誰もこないのです( *のωの)

詠唱回復が林をくらって、解呪飲んでるトコに山〜とくると

倒せても立て直しに時間を割かれてやっかいですね( ・ _ ・)

東西で生命増えてるから平気だけど、素だと運ゲーになる予感。

難なく倒してる人はどうしてるんダロウ。

帰りにでざーと( *のωの)パクー


山県で久しぶりに秘薬みましタ。

一時期はそのへんの巡回nまでガンガン使ってきて

どこが秘薬なんだとか、どう見ても市販されてるとか

秘薬祭りで終わらねーとかきくたびに

昨日ダイエーで安かったからなーなんて言ったもんですが

修正されて、このやり取りもなくなりましたな( v )

ええ、戻していらないです( v )

                           

東西でも織田の武将試食できるなーと帰参したの図
信長の野望online | 20:55 | comments(0)


(。−ω−。)


ちょとむしむしする季節になりましたな

毎年、髪をくくれる長さまで伸ばそうとしては

洗うのがめんどくせぇで失敗してましたが

なんと先日ついに、このへんまできまして



短いのと比べると洗うのは面倒だけど

涼しいし、思いのほかかわいいので

しばらくこれで頑張りまつ( v )

                                             

何週か続けて合戦にお邪魔しましt

もうシーズンも終盤でこれというアレもないんですが

伊達vs武田の国境戦が済んだあとに

徳川戦が2つ



これは優勢で徒党も足りてるし

敵さんの攻めも緩くて防衛も微妙ということデ

こんなんですからね。


主に1〜2キャラで敵陣をゴリゴリして遊んでましタ。

        

シーズンも実質終わった今週は

なんかブラブラ

今さらの一門ダンジョンとか


メンテ明けは東西やけど、レジで後ろ並んでると

小銭が出せない日本人にも優しい仕様だといいなぁ(。− v −。)
信長の野望online | 07:34 | comments(0)