★★★★★★★ゆゆblog




ノベツ幕無し


今日も拠点と箱寄生をしていまつ。

今週の忠勝は、深夜マデかかってもイイように、

お茶菓子やコーヒーを用意してたのに、

誰も死なないデ、すぐに終わっちゃいましタ。

(。−ω−。)

仕方がないノデ、別の一門の野外活動デ

懐かしネタ披露。



覚えてるヒトいるんでしょうか。

また使える機会があると良いですね( ^ ω ^ )



先週末、織田家で定例会議がありましテ

家中のお楽しみ会のコトですカラ

議事録をそっくり出すワケにいきませんガ

界隈を賑わせた件でもありますのデ

差し支えの無い範囲で

内容をさらりとご報告させて頂きます。


評定委員の方から経緯の説明がありましたノデ

そのあとに続けて挙手し、お騒がせしたことについて

お詫びしました。



その後ハニーちゃん(仮名)から

先日の合戦でも援軍さんに対して失礼が有り

内容は言えないけどめっさ怒った様子で対話をもらった。

との指摘があり

きなこ餅 [2:織田会議]:内容がわからないことに対して、ここであーとりあえずすいませんといっても
きなこ餅 [2:織田会議]:かえって誠意が無いと思われますので差し控えます。

とお返ししました。

余談になりますが、私はこのハニーちゃん(仮名)から

キレ気味にウザがられるのが大好きです。

ヘンタイだー(AA略


冗談はさておき、この件に関しては

思い当たるフシを洗っテ、経緯をご説明し

合戦中、それなりの理由や経験則に則って

次の行動を決める

その際に失礼な物言いがあったのなら

手作りの小田原提灯を12ダース折りに詰めて

本拠地に謝罪に伺うけども、もし万が一

100人以上が集まっテ、いろんな意見が出る中デ

ご自身の意見が通らなかったこと自体に対してご立腹であれば

小田原提灯の製作はセルフサービスでお願いしたいという主旨の返答を

させて頂きました。

嘘です。小田原提灯なんて一言も言ってません。



おおっぴらに言えるのはこのへんまでデ

私が某ブログの記事に対して真っ向から反論するということは

織田家を去った方々を貶め、援軍を頂いた際の人数や

態度などに対して不満を言うことになり

現在織田家に所属しているプレーヤーに対して

乱射乱撃の様相を呈しますから

ピーとモザイクばっかりです。

ではなくて、それはできません。


かといって、合戦で人目につく作業をすると

やっかいなことになるんだなぁという印象を、

仕官して日の浅い人に植え付けるのは

国の特性上、新しい人を戦力に転換

していかなければ持たない織田家にとって

少々痛手ですから、特にどうするとも言わず

会議の日まで沈黙を守らせて頂きました。

                     

なお、この件については私からも

GMに相談しています。

評定委員には当初より

他のプレーヤーならともかく私のことなのでと

議題に乗せるようお願いしていました。

議題にしたこと自体が

織田家の醜聞にならないよう

適当な理由をこさえるつもりでしたが

連日の対話等に対して、私よりも

周囲の方が疲れ気味だったため

アタシ自身は若干イカレた子猫さんなので

存外ピンピンしてるけども、周辺がこういった様子なので

なんとかしてもらいたいとお伝えしたところ

調査します。とのことでした。
信長の野望online | 08:07 | comments(3)


謎石通信
売れた!3000貫でΣ(°Д°)

信長の野望online | 18:17 | comments(1)


早朝の
合戦がなくテ、ボーっとしていまつ(。−ω−。)

2日連続デ、21時とか22時ぐらいに

寝落ちしてしまっテ、起きタラ朝トカ

昭和の小学生デスカ = v =)


出かけるシタクをするには少し早いノデ

楽市の商品棚の補充をしタリ

仙論に妖刀を買っテあげたんですガ

付与はどうしようかと・・(。−Д−。)

そのへんのヒトのを参考にシヨウとしたケド

時間も時間デ、うまく陰陽師さんが

見つからナイ。

とりあえず生命入れとけってんデ

古神を出しテ、生命の付与石作成

のはずだった。

何ですかコレ



用途不明の謎石

3000貫デ販売中、、

(。=ω=。)

信長の野望online | 07:40 | comments(0)


二俣トカ


先週は、斉藤さんに襲われテ

二俣合戦でしタ。

伊賀さんちも同時に侵攻されていましテ

上杉さんの援軍先が織田に決まったときには

助かる反面、これで負けられない

というノデ、なんともいえない空気に(;ФωФ)


最後マデ気の抜けない接戦になりましたガ

無事、連敗記録脱出( * ’ v ’)


萌黄の始めカラ、合戦は欠かさず

出てきましたガ、正念場デいつも

問答無用デ勝利に導いてくれるのは

上杉家の強力な援軍ですネ。

ウチも、織田援軍はチート言われるグライ

頑張りたいモノでつ。

ともあれ、参加者の皆さま

おつかれ&ありがとーでした ^ ^)

   

合戦が始まる前ですガ、ヒサシブリに

九州に行ってきまシタ。

深夜に二刀の武士と城攻略( ФωФ)

別に罰ゲーム違いまつ。

7アカで狩ってると眠くなっテ

ちっとも進まナイとぼやいてイタラ

一門のヒトがついてきてくれるというノデb


中身2人の5徒党デ

あまり何も考えてなかったケド

島津家久まで頑張りましタ。


ちょと前に狩りのツイデに寄った城でも

てきとーに天槍連打してタラ、

大友宗麟まで倒せちゃいましテ

そのうち時間のあるトキに

マジメに攻略しようカナー

なんて思ってるウチに、

レベルや装備の性能が良くなっテ

あまり難しくないダンジョンになっちゃったヨウでつ(。−_−。)

信長の野望online | 18:35 | comments(0)


両替前ニテ
アタシには気色が悪いダケのもんですが

面白い人には面白いんでしょうから

一丁ネタに貼っときますよ。



アタシも、気色悪がりすぎて

ちょっとけったいなこと言ってますね(笑)
信長の野望online | 08:13 | comments(11)


じゃすこニテ
合戦が終わったノデ

仕事の帰りに

スーパーのフードコートでマターリ。

フードコートはイイですネ。

長い時間いてもヘーキだし

落ち着いた雰囲気のお店ヨリ

よほど落ち着きまつ。

たまにシツケのなってないガキが

奇声を発しタリ、場合によっては

衝突してきますガ、動物園だと思えば

楽しい見せ物。

サファリパークだと思えばむしろサービスでつ。

殴っていいかな^ ^)

                     

久しぶりに駅前の繁華街をウロウロしテ

入ったコトの無い雑貨屋さんにも入ってミタリ。

カワイイ文具や雑貨は見ているダケで

ウキウキしますよネ。

アタシは宝飾品には興味は無いのですガ

ちょっと細工の凝った香炉や

アジアからの輸入品のアクセサリーがあると

つい長居してしまいまつ。

先ほども、インドのなんとかとイウ

音のするペンダントがありましテ

誕生石ごとにあるモノだから

自分の月のを見つけテ

値札を見てウーン。><

人気商品デ、クリスマス前には

品薄になってシマウんだソウですヨ。

でも、そんなお金あっタラ

メモリ買いたすよね。

PCの。

食べ終わったしそろそろ帰ろっかな→
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 18:55 | comments(0)