★★★★★★★ゆゆblog




ありのまま今起こったことを話すの巻


新仕様の合戦があっテ

ほったらかしになってましたガ

新しく実装された融合


色合いにこだわっテ

ずっと古神の胴装備が

千早やったわしが

一番やらなあかんやろ

というワケで

ちゃんとした装備にしようと

市司のいた寺の方向に爆走

チガウ。場所が変わったんだっタ。

そういえば、神秘あるカナー

神秘ないと装備買っても・・

倉庫を漁って、暫定でも

使えそうなモノがあったのデ

また市司のいた寺の方向に爆走

チガウチガウ。場所変わったんやて

そういえば、宝玉も用意せんと

拾いモノで作った宝玉なら

倉庫キャラがいっぱい持ってる

まぁ、あるやろ。なくてもすぐ作れる

今度こそ

市司のいた寺の方向に爆走

l||li_| ̄|○ il||li
信長の野望online | 17:39 | comments(2)


っ@ x @)っ


新仕様の合戦、しうまつからは

対人の手柄が上方修正されテ

せっかくなのですガ

主に武将をモグモグしてましタ(。− v −。)


普段、武将ととーとして動くことが無いのデ

ルートがートカ、防衛がーとか

ととーならではのお困りごとが

実際のトコロよくわかりません。

良い機会なのデ、1日職業体験気分デ

武将をばp( ^ _ ^ )q


というわけではなく

ちょっと筒壊して遊ぼうとしたら

Nを回避しにくい地形デめっさ襲われテ

ムッキーってなって、手前の陣だけでも

落としたろうとccしたときには

何をシヨウとしてたかもすっかり忘れテ

やたらと敵陣を狙ってペッタンペッタン

していたのでつ。


シカシ、やってみると

ものすごく疲れる。

お菓子食べたいナーとか

ちょとイランことを考えると

沈黙役が完全回復の裏に看破行ってて ; x ; )アウー

旗変え忘れて ; x ; )アウー

静寂切れて ; x ; )アウー

慣れないコトもあるんでしょうガ

ヘンな集中力を要求されテ

後半は疲れて寝てバッカリしてましタ。


ソレでも、割れたキャラがあとから入れテ

コレがよく聞くおくれふるか!

おくれふる!( ー`vー´)

と、ひっそり喜んでミタリ

先陣の完全回復を何回も

通したりしてるウチに

一応構成を見るようになっテ

武将のハナシで盾2枚がどうのこうの

言ってるのはコレか〜と

今さらフムフムしてミタリ

あまり新仕様と関係ないところですガ

一週間なかなか楽しく過ごしましタ。

            

工作コマンド 通称カンカン


メンテ明け7キャラで殺しまわった挙句

川中島の敵陣でやったモノだから

叩かれまくり( ω)

あまり稼げなかったケド

合戦場に似つかわしくナイ

呑気なモーションでおもしろかったでつ。


ひとつ不満があるとしたら

今回は同盟とか関係なく

2つに分けて実施されたのデ

本営に、普段は敵対していテ

こっち側で会うコトが無い

強いヒトがイッパイ

普通に歩いてるワケですヨ。

上覧の観戦してるトキも

いつも思うんですケド

サインください(* ◕ ▽ ◕)

あいてむ

サイン色紙

ついでに家具属性だと

屋敷に飾れる・・(*ω)
信長の野望online | 07:58 | comments(2)


某盟主トカ
全キャラ合戦場にINしたトコロで

ふたたび鯖落ち

モウダメポ



新仕様の合戦のお披露目いべんとが始まりましテ

カンカンなどもありますが、まずは普通に遊んでいまつ。

普通でもナイカ。

普段7キャラで武将トカ、してないですネ。


メンテ明けから、カツだカツ〜♪なんて機嫌よく

pを狩り倒していたトコロ

今いべんとでは敵対に割り振られタ

知人のようなヒトから対話が

[知] 何してんw

[餅] 徳川狩り。

フフッ

さらにKYであるとの指摘を得たので

こうこたえてやつたのだ。



自分で言っておいて面白かった


融合や新生産といろいろありますが

平日は時間も限られるのデ

いっきにガーじゃなくて

毎週ちょこっとずつ

実装してもらう方が

めんての明けるのも楽しみですし

助かりますね(。− v −。)
信長の野望online | 22:25 | comments(3)


サムイ・・・(。= △ =。)
帰るなり、暖まるためにお風呂に入っテ

朝起きたら寒いのでまたお風呂に入っテ

すっかりしずかちゃん生活でつ。


某会議デ、勢力の筆頭とかやると

だいたい半年で休止するやんな〜

というハナシをしていたら

危うく筆頭にされかける

アブナーーーーー----------イ!(ノ;・`▽・´)ノ

何すんねん

いま背中押した人

目ー笑ってなかったヨ


シカシ、中老以上のキャラでなければ

立候補もできない仕様デ

危うく難を逃れたのでしタ。


おハナシ自体はキレイに進み

2年グライ前から

やらなあかんなーと思いつつ

なんかうまく伝わらなくて

うやむやになっていたコトが

解決の方向に(。− v −。)

当初自分で考えてたのヨリ

よほどまともな感じに

仕上がりそうでつ。


そういえば、いま陣取りの

基本スタイルになっているモノも

新星の始めに

こんな感じでガーしたいねんと

思いつきを喚いていたのを

当時ズサーしていたヒトの何人かが

キレイに実践してできたのでしタ。


コミュ障とボキャ貧をこじらせ過ぎテ

何か思いついても

エスパーが居合わせないと

形にならナイ

ちょとコレ思い出したった(。= △ =。)

Yahoo知恵遅れのこの質問ワロタwwwwww
http://vippers.jp/archives/6400746.html
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 21:22 | comments(0)


狩りトカ
連戦の寝不足も解消したところデ

狩りをしていまつ。

早起きは3文の得(。− v −。)



連戦のアトは、まともに戻るまデ

1週間前後かかりますネ。

毎日3時過ぎに寝て、7時前にアレとか

本当は怖い家庭の医学だっタラ

モウすっかり死んでるか

テレビの前で三角座りしテ

独り言いう人なってますからネ。

メンテ明けは、寝られるダケ

寝るに限りまつ(。− v −。)

  

ほんで狩りですガ

他のヒトがどんな風に

育ててるのかきかないですガ

合戦が無いときは

特務札のボスをかじっテ

落ちてきた勾玉を自キャラに

適当に割り当てタリ


道場クエをぐるぐるして

力の源が貯まっタラ

神社でモフモフ

覚醒修練が200回をこえると

あーやべって関ヶ原や小田原に

消化を兼ねテぽいんと狩りに行く感じデ

やりたいように、マッタリしていますヨ。

狩りのお供は一挙放送でつ(。− v −。)

なんかもっと、なんかした方が

いんですかネ。

                  

アタシはいま8アカなんですガ

作りたい特化を順に作っテ

それに伴っテ、アカウントも

増えていったヨウな次第デ

ひとりでもある程度のコトが

できるようにと意識したのは

8アカ目に盾侍を作ったあたりから(遅

6つ目、7つ目はそれぞれ1キャラしか

育っておらず、構成に必ず

術忍と仙論が入ってしまいマス。

殺陣さんが入ってるのは

単に趣味でぅ*− ω −。)


そういうわけデ

初期に作ったアカウントに

キャラが集中してるのデ

なかなか構成もいじりニクイ。


先日のアンケートに、アカウント間で

キャラの移動がしたいというような

選択肢がありましたガ

できるヨウになったら

ちょと整理したいナー(。− v −。)
信長の野望online | 10:09 | comments(0)


ある日の2
今の職場になってカラ

2ヶ月グライですかネ。

資料作成するだけの簡単なお仕事ですガ

既存のメンバーのウチ、2人が中国人、ヒトリ関西人

わし関西人

誰一人として標準的なイントネーションで

日本語が話せてイナイ

ソレはまぁいいとしテ

公認ネットカフェが通勤経路にありましテ

生活圏内に公認ネットカフェがある生活は

初めてなのデ、喜んでちょこちょこと

通ってたんですが、話題作ですカラ

ドコもわざわざ目立つトコロに

進撃の巨人の単行本が置いてありマス。


先を知ってしまっタラ、毎週ニコニコで見る楽しみが

減るカラと、しばらくは頑張ってスルーしてましたガ

その日、通された席のキーボードが変わった配列デ

無意識に押してしまうようなトコに、Powerボタンが

あるんですヨ。

信onにログインしたトコロで、間違えて押しテ

再起動されること数回

( ´・ω・`) フゥ・・


ちょと、店内を散歩シヨウ。


気づいタラ、信onはログイン放置デ

進撃の巨人の置いてある棚と席を

1冊ずつ持って

行ったり〜来たり〜

あーあ読んでもた11巻までいっきに全部読んでもた

しかし

今までコメでネタバレされて悔しい思いをしていたが

コレからは、ネタバレする側にまわれるのでつ。

犯人はヤス!犯人はヤス!

と思ってイタラ、ちょうど

一期が終わっちゃった
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 17:47 | comments(0)


ある日の
祝日入っテ1日少なかったんデ

週末が早いですネ(。− v −。)

3連休は、連休そのモノもさることながら

そのあとの平日が1日少ないのが

さらに嬉しいですよネ。

週5日とか

誰が考えたのか知らないケド

働き過ぎですヨ。

                    

こないだですネ

20年ぶりぐらいに

髪の毛を切るお店に行ってきましテ

床屋と散髪屋と美容院を

どう呼び分けるのかわかりませんガ

店構えがピカピカしてたんデ

美容院ですネ。キット。


小さいトキになんでか始めたというダケで

深い意味は無いんですガ

今も小さいといえば小さいですが

ずっと自分で切ってたんですヨ。

髪には神経も血管も通ってませんカラ

手モトが狂ったトコロで死にゃしませんしネ。

たまに美容院とかを興味本位でのぞいてみても

自分でやれば済むモノが、4000えんとか5000えんとか

ビックリしてしまっテ、コレで仕上がりがヘンだったら

どうするんだろうトカ、今さらもうイイヤとか


ソレで、駅前で割引券を配りナガラ勧誘してる

アレに声をかけられテ、いつもなら普通に

スルーするんですガ、激戦区なせいか

やけにシツコイ

[美] 今でしたら初回はこちらの料金でご利用いただけます><

[ゆ] うーん。(´= ω =`)

[美] のびてますし!

[ゆ] Σ(´= ω =`)


のびてるけどw

油断すると

前が見えんぐらい

のびてましたけどw

なんかウケたので、ノリで

お任せしてみたのでつ。


せっかくヒトに切ってもらうんデ

なんも注文をつけずに適当に

やったんですガ

[美] あまり短くしすぎない方がいいですよね〜(・∀・)

[ゆ] ハァ ( ω)

[美] 前髪は眉毛より上にならない方がいいですよね〜(・∀・)

[ゆ] ハァ ( ω)


帰っテ落ち着いてみると

見事なオンザマユのベリーショートでしタ。

(  v )?
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 07:03 | comments(0)


忍トカ長島城トカ


先週と先々週も合戦がありましテ

合戦中もなんか書いてたのデ

改めて書くヨウなこともないんですガ

防衛をナカナカがんばってましタ。

あんなコトしてミタリ、こんなコトしてみたりデ

おもしろかったでつ( = ^ ω ^ )


新仕様では大決戦が廃止されるのデ

先週のが最後だったんですガ、ラグがひどくテ

陣取りの方もカクカクしてましタ。

新仕様では大丈夫なのカナー?(。− x −。)

                           



お昼休みにコンビニをブラブラしていて

ヘンなの見つけたのデ、食べてみまシタ。

エリザベスまん

味は普通だった・・。

といってもこのアニメ

あまり見たコトがなくテ

神MADタグ巡り中に見つけタ

この動画グライなんですガ



なんか、何がしたかったん?て感じのわりに

美化されてテ、よくわかんないんですよネ。幕末。

幕末モチーフってだけで、敬遠しちゃうんですガ

エリザベスまんかわいいし今度読んでみようカナー ( ・ v ・)
信長の野望online | 07:37 | comments(0)


やぁ帰ったよ
そもそもなんで出た
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 10:27 | comments(0)


日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 08:45 | comments(0)