★★★★★★★ゆゆblog




==)
今年もアト少しでオシマイでs−

紅白を見なガラ、年越しそば

ゆく年くる年が好きなんですガ

すでに眠い==)


今年の紅白は、ぜんぜん知らない人ばっかりで
ビックリしまシタ。トシなのかの

ニコニコで流行ったのナラ、少しはわかるんですガ==)

うーn

モウねむい==)モフ
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 22:23 | comments(2)


せっかく休みなのに


[キナコ] あにょ・・・。武芸がナンカ、評定でヘンなコト言わされるっテ
    サメザメと泣きナガラ帰ってキタんですケド・・・(;*’∇’*)

[餅] きょうびサメザメと泣くヒトがいるわけ・・( −v−)n

[武芸] サメ (つд⊂)゚・゚・ ザメ

[餅] ;’∇’)

[餅] ソレで、何を言ったんデスカ

[ゆ] バナナはおやつに入りますか

[餅] って言おうとして何て言ったんデスカ( ´・∇・`)

[ゆ] バナナがおやつに入るわけないやろこのくそむし

[餅] ガッ−((((( `Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

[餅] ソレデ、ソレデ進行役(?)のヒトはナンテ ToT)

[キナコ] あにょ・・・。モウ死んでマス ;’∇’)

[ゆ]  >┼O

[サクラ餅] ザコですネ。いくらレベルを上げヨウとしょせんシル無しのint振り

[武芸] 司会サンは、僕アルバイトォォてゆってマシタ (つд⊂)

[サクラ餅] 僕アルバイト・・・だと?( 萌д萌)

[キナコ] 僕アルバイト!

[餅] 僕アルバイト!?・・・・・・許せるッ

[ゴヘイ餅] 誰か止めろよww 嘘ばっかり書きやがって

[ゆ]   >┼O ♪

                        

評定デ発言が無いと寒いと言うので適当にしゃべってミタ (・ω・)

今は反省して(ry

     

信onにギルドのヨウなモノが実装されましタ。
アタシもトシなのデ、新しいモノにはとりあえず

抵抗を感じます

[キナコ] アノ、名前の上にバランスの悪いサイズの文字列をくっつけてる人たちはなぁに? ’▽’)b

[ユユタム] ωФ) 悪魔の化身ダヨ・・・


シカシ、やってみてすごく面白いモノだっタラ
アトで損した気分になるのデ、一応食いつく( − v −)



と思っタラ、お金がアリマセン。

1000貫ナラ頑張れるんですガ・・・( * T v T *)

その気デ稼げばなんとかなるカモしれませんガ
見た目にかわいくナイこともあっテ、ひとまず様子見ちうデス。
信長の野望online | 23:04 | comments(0)


いま帰ったわけだが
アレ 合戦がナイ

_ノ乙(、ン、)_
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 20:07 | comments(0)


( ・ ω ・ )
[通キナコ] 合戦デスウ >∇<)ノ
[医キナコ] はいデスウ >∇<)ノ

[通キナコ] ( `_ゝ´) フォオオオオオオオオオオオオオオオ!!
[医キナコ] ( `_ゝ´) フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!


(; `_ゝ´) フォッ!?




                        

先週はマタ小牧デ、合戦場に入りビタリ
敵に徒党のヒトが多いのデ、解体作業のおてちゅだいを始めましタ ’v’)

*ーー)ンフー



マァ、半分イジョウは空振りデス *ーー)



合戦明けテ国勢の画面を見たトコロ、そろそろダンボールのヨカンなのですガ
久しぶりに中級クエをまた進めてみまシタ。
うっすらと予想はしていましたガ、特化3最後の才蔵がなかなかタイヘン( 。’へ’。)

殺陣/古神/仏門/召喚/能楽(クエ対象) → どーにかクリア
殺陣/古神/密教(クエ対象)/召喚/能楽 → どーにかクリア

殺陣/修験(クエ対象)/密教/神通/能楽 → _ノ乙(、ン、)_

クエ対象が修験の組み合わせデ、連日40分に及ぶ死闘 ;ーωー)

修験が古神と同アカなのですガ、古神がイナイとモウ少しのトコロでガス欠
途中デ丹は切れるワ、アト1人アト1球ってトコで水切れて乙るわ
能楽は詠唱バー見て看破しだすわデ、エライことでs。

                        

[餅] なんで勝てナイんでしょう ; o ; )

[ゴヘイ餅] BGMLOVEドッきゅんだからじゃね?

[餅] 即刻改善を要求スルッ!!! ( ;`∇;´)ノ

[ゆ] 何が不満か

[召喚] BGMLOVEドッきゅんでも勝てマシタ( v)v

[仏門] 勝てマシタ( ^ω^)v

[通キナコ] じゃー古神ナシのやってみるデス( ; A ; )

   ( ^ω^)  (v )

2 殺陣/修験(クエ対象)/仏門/召喚/能楽

【氷柩〜炎浄】 ( ^ω^)ノ ヽ( ’▽’)ノ ヽ(v ) 【鬼破壊力】

【導音〜鳴滴】 ( ^ω^)ノ ヽ(’▽’ )ノ 【鬼回復】

[召喚] おみやげ。 ( v)っ 【才蔵の涙石】

[通キナコ] ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワァァァァン!



殺陣/修験/鎧(クエ対象)/召喚/能楽 → 召喚メインアタで無難にクリア
殺陣/修験/密教/刀(クエ対象)/能楽 → 全体術でチマチマ削っテ必死でクリア

ココまでほとんど殺陣の共演技能デてきとーに乗り切るとイウ
戦慄の結果に・・・(lllФωФ)

シカモ、崩れるトキも自作装備の呪いの無い殺陣ダケが
ちゃっかり生還してきやがりまs。カワイクナイ

ラスト、ついに殺陣と同アカの武芸

武芸(クエ対象)/忍法/仏門/召喚/能楽

何度かやっテ、ダメそうナラ瓦で叫ぶか
頼まれタラ断れナイ親切ソウな人を捕獲しテ
済ませればイイんダワ!

と思っテましたガ、倒せましタ。最速(当社比)デ

・_・)?

         ??(・_・
信長の野望online | 05:00 | comments(0)


日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 17:33 | comments(2)


(ФωФ)
だがしかし執念で帰った
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 21:05 | comments(0)


あーもうしねしねしねしね
今日中に帰れる気がしない
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 17:36 | comments(0)


職場ニテ
合戦バッカリ行っテ遊んでるウチにモウ師走
すっかり寒いくなっテしまいましタ。

昼陣のマッタリ感がなにげにオキニイリなんですガ
残念ナガラ、今日は休日出勤でありまs

大決戦に出せるキャラがいなくテ
週末は昼陣ダケが楽しみなのに( T_T)

朝ごはんを食べるのを忘れテ、おなかをぐーぐー言わせてイタラ
隣りのシマのヒトがクッキーを持ってきてくれましタ。

[オニイサン] モウひとつドウゾッ。モウひとつっ(; `_ゝ´)っ

[ゆ] ワーイ。ありがとゴザイマス( −v−)ノ

アリガトウ。顔も名前も知らナイ人

残業でおなかがへっテ死にソウなトキには
コイツにオネダリに行こうと、座席表デ名前を確認しタラ
ときどきメッセで連絡が来る直属の上司でしタ(;−v−)

 

コノ時期、のんびり過ごソウとすると
ナカナカのAKYスキルが要求されマス。

忘年会のお誘いデス。

アタシはお酒を飲まナイのデ、ソモソモ酒の席自体が好かんのデス。

[幹事のオッサソ] 参加/不参加をExcelに入力してクダサーイ

即( −v−)φ 【不参加】

[幹事のオニイサン] 日程が決まりました〜。不参加のヒトは返信クダサーイ。デフォルトで全員参加デス!

参加しません。
以上。

( −v−)φ

[幹事のオネエサン] 日程が変わりました〜。不参加のヒトは返信(´・∇・`)

参加しません。
以上。

・・・( −v−)φ

オンナノコ相手にちょと愛想が無いカシラ( −v−)
チョット修正

参加しません。゚+.(*`・▽・´*)゚+.゚ ゜
以上。

ウム( −v−)っ【送信】

クリスマスは、今年も中止でしたネ?

コレで、お正月マデ、イツモ通りの静かな年末( −v−)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 11:05 | comments(0)