★★★★★★★ゆゆblog




横山トカ


愚直だの地道だのは、

結果を出した人間の勝利宣言であっテ

ザコが使ってイイ言葉じゃありませn


効率の悪い行動を地道と言い張るカスは

一生三流デス


自分の効率のために

他人の迷惑省みない輩は

総じて並み以下です


( ω)


[さくら餅] だから?( ω)


[ゆ] レッツノートが欲しい。


( ω)    (´・∇・`)   ( ’ - ’*)


[餅] かんっけー無いと思うなぁ(;・`▽・´)

[修キナコ] こいつアホでつ( ≧▽≦)ノギャハハ

[ゴヘイ餅] 却下⊂二(^ω^ )二二二⊃ ブーン


( ω)


   

先週は斉藤さんに襲われテ、

横山の合戦でしタ。

Ω ΩΩ  < キャ〜

大砲と近くの陣をとられると

ズサー(※注1) をするのガ面倒なマップでしたガ

なんとか完走(o`・ω・)


大決戦は、家老試験のヒトを呼んでミタリ

徳川さんや上杉さんトコであっタ

お勉強会のログを見なガラ

アレコレ聞きまわっタリ(・ω・三・ω・)


何が何だかわからなかった大決戦ガ

ちょとだけわかったヨウな気のせいがシマス(* ・ ω ・ )


※注1 一部ではゲリラと呼ばれる

   

合戦明けは、お仕事は夏休み

ハッピーアワーにTDをぐるぐるまわっテ

術忍さんが64歳に(* ’ v ’*)

陣65 里親募集中
古64 卒業祝
鎧64 里親募集中
通64 卒業祝
能65 卒業祝
術64 里親募集中
仙64 里親募集中

鎧さんが今にも65歳になりそうでつ。

こうなると気になってくるのは

装備デ・・(;`−ω−)

一門ダンジョンでポイント狩りをする分には

ぜんぜん困らナイのですガ

合戦でズサーのときに盾さんが見つからなくテ

[かしわ餅たん] 盾さんいないでつ〜。盾さんきてくだし〜。  ←どう見ても鎧

[何某] かしわ餅たんレベル65:1体を発見しました( ω)9m

[かしわ餅たん] (;`・ v ・) ・・・ウミュ



ちょと装備を整えてミヨウと

売り子を出しテ、ヘソクリの

大決戦で拾った油を大放出(* ・ x ・ )


TDの剛勇の証ナドもよく出ましテ

30万貫ほど売り上げがありましタ。


今週も合戦がありそうですガ

夏休みですし、ヒマを見つけテ

装備を買いかえてミマス ^ ^)

                     
信長の野望online | 14:41 | comments(0)


犬山トカ


先週は、斉藤さんの犬山にズサーで

合戦でしタ。

マ・ケ・ター


大決戦の影響が大きいヨウですガ

人数制限があるノデ、仕様の確認が

しにくくテ、困っていまつ(´ーωー`)



合戦が終わっテ、今週は織田デ伊勢b

ヤッパリ、2000とか3000とか

てきとに狩っテ、飽きタラ

TDやポイント狩りヘ(。−ω−。)



ゴエモンの挑戦状きましたガ

途中の敵は飛ばしテ進まないと

時間が足りなく、、 ( *のωの)

   

一門の人に連れられテ

新Dの関ヶ原もウロウロしましタ。

慶次さんといっしょ( ^ω^)



武将をいくつかやりましたガ

装備がマダちゃんとしてないノデ

しばかれると生命ミリになっテ

オソロシーでつ (;ФωФ)



一門は、

陣65 里親募集中
古64 卒業祝
鎧64 里親募集中
通64 卒業祝
能65 卒業祝
術63 里親募集中
仙64 里親募集中

変わってイナイ(。−ω−。)


合戦以外では知ってる人がいなくテ

ナカナカむずかしいでつ。

今デモ、あっちこっちデ

おはなししてる間に

いちにち終わったりするノデ

アトは声をかけてもらっタラ

入るグライでいいカナーと

就職活動は、ちょとお休み

(。− v−。)
信長の野望online | 00:51 | comments(2)


伊勢トカ秀吉トカ


先週は徳川さんの方デ、伊勢があったノデ

岡崎に移動( ・ ω ・ )

同盟国の伊勢はタイテイ合戦デ行けなくテ、

徳川さんのなんテ初めてでつ。

岡崎にこんな長時間いるのも初めてデ

市司を探しテ15分近くも走りマワリ

あわ雪を買い込み

藤岡に一番近い両替に陣取っテ

放置寝(。−ω−。)


ただでさえ慣れないマップで

両替前から伊勢行ったノニ

藤岡前に戻されタときの亜空感は

まるデ、出口間違えた新宿

りある(。−Д−。)コンナカオ なりナガラ

伊勢はボチボチ

1000だけとか、2000だけとか

気が向いタラ3000ぐらいトカ

一門会話をひやかしナガラ

飽きるマデ狩っテ、能楽が65歳に

古神と仙論が64歳になりましタ。

陣65 里親募集中
古64 卒業祝
鎧64 里親募集中
通64 卒業祝
能65 卒業祝
術63 里親募集中
仙64 里親募集中

   

ナゼか新星のパッケージが1つ余ってたノデ

休みの間に使っテしまおうかと

武士(予)の侍作成

その名も 肉じゃが



どうでも良かった。今は反省している。

肉じゃがは、ナマイキにも既に

餅じゃナイ一門に入っテいまつ。

士(予)20 卒業祝

コレで薬が無くても叱咤デキル!

と思っタラ、モウ合戦でつ。

今週は門のトコにデモ立たせトコウ(。− v−。)

                     

古神を入れタ一門デ

秀吉を倒すトカで

アタシは転生と与生気デ

秀吉さんの前に、半日ベッタリ( ФωФ)

いろんな人が来ては挑んデ敗れテ

メシ落ち用事落ちしていきまつ。

結局その日は倒せず次の日も

転生与生気が足りナイとイウのデ

古神と神通デ。



今日も夜マデ、というかモウ

毎日デフォルトでココに集合になるノカと

マターリお馬鹿な周囲会話ナドを

流していタラ、なんと2戦目デ

終わってしまいましタ。

ごほうび


めっさイイのに違いナイ ( ФωФ)


転生&与生気も目が離せなかっタリ

思うほどラクではナイのですガ

構成を考えタリ、募集しタリが

すごくタイヘンそう。


そーいうワケで、関ヶ原には入れソウなのですガ

今週は合戦デモ( *’ v ’*)
信長の野望online | 15:00 | comments(3)