★★★★★★★ゆゆblog




こらぼの


コレはうちのぱんだちゃんが

一番似合ってるざますわね。


中の人ガひさしぶりに

コンタクトをしていまつ。

朝起きテ、メガネメガネ・・

ってガサゴソしながら座っタラ

ソコにメガネが

ふつーは両方あれば

コンタクトがデフォなんかしら

睡眠不足でコンタクトすると

目がショボショボして

ツライんですヨ。

合戦中は使えなくテ

コンタクトする習慣が

なくなっちゃいましタ。

明日昼陣おわたら

修理に行ってみるケド

浅田真央ちゃんプロデュースの

プリティエクセレンスなフレームが

気になっテ

うっかり新調してしまうカモしれナイ

         
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 18:23 | comments(2)


輪島トカ仕事トカ


先週は武田さんに襲われテ合戦でしタ。

アイシャルリターン!; ▽ ; )ノ ウワーン!

と仕事をはじめテ半年

余はついに戻ってきたぴょん

ニートライフに!!!

フォッフォッ(((vФωФ)v

v(ФωФv)))フォッフォッフォッ

フォーv(ФωФ)v

そういうワケで後半は久しぶりの

昼の陣取り ^ ^)ノノ

昼の陣取りヽ(^ ^ 三



サーバーが落ちテ、陣取りがヘンな時間に始まっタリ

大名が落ちてみタリ、週末はやっぱり重かっタリ

なんかいろいろでしたガ、コッソリと大敗だけ阻止´ω`)

ひさしぶりに最後の残り5分まで戦果カツカツで

もういっこ奮起しおー。2倍やべー><;

どこ!どこ奮起する?

ってオオワラワみたいな合戦したいナー

とか半年ほど前にほざいてましたガ

実現して良かったやん(;Ф▽Ф)ハハ・・


同盟が変わっテ、最初のフル援軍でしたガ

どこかに捨てキャラで援軍に行ったトキに見た通り

援軍の徒党さんがヤバかったでつ*> <)

ヤバいんですが、どうやってソコ行ったん?って聞いタラ

口を揃えて「普通に・・」って言いまつ*> <)

そうかー。普通か〜

   

そんな合戦の最中に

友達いないのに電話

いやな予感しかしない

[ゆ] ハイ。余でつ。

パッカパッカパッカ♪ヒヒーンリンピョートーシャカイジンレツザイゼーン!

[担当] お仕事のおはなしなんですけど・・今いいですか?

カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャバシューン!

[ゆ] ハイ・・?( ω)

ボワワーン・・ワタクシトテー!ブシャッブシャッ キャー!

[担当] 課金もあるし、エアコンもつけないとPC壊れちゃいますよね^ ^

[ゆ] (; v )


今週末からまた

仕事になりますた・・・

( 。 T ω T 。)
信長の野望online | 12:24 | comments(2)


_ノ乙(、ン、)_


ムム・・( 。− x −。)


入れない
信長の野望online | 20:01 | comments(0)


木舟トカ上覧観戦トカ


あちゅい・・・

毎日フラフラしていまつ・・。

_ノ乙(、ン、)_

思えばココんとこ、この季節は

うまい具合にニートしてたのデ

猛暑の中を出歩くのは

何年ぶりだか

歩くだけデやたらと疲れテ

夜更かしがつらく

先日ついに 眠眠打破 に

手を染めてしまいましタ。

こーひーを濃縮したような

どろーっとしたお飲みモノで

美味とは言いがたいのですが

シャキーンと目がさめまつ。

からだにわるそう(; ω)

                   



そういうわけで先週は木舟デ合戦でしタ。

ちょと参加者が少なかったですガ

まだまだ軍神収集が楽しいお年頃だろうと

私設等での呼びかけも適当で・・(;− v −)

負けてしまったのですガ、内容的には

ちょと珍しいことができテ、良かったかもしれナイ。

                   

そしテめんて明けは

上覧の観戦でつ。



かっこええ(*´∇`*)

ばーとかそんな覚えてないのデ

どんだけすごいのだか


合戦でよく会う人がなんか出て

強そうなことをしてるのを見て

キャーキャー喜ぶ祭典となっておりまつ。

意味わかったらもっと楽しいんだろうナー( 。 ’ v ’。)

信長の野望online | 02:44 | comments(0)