★★★★★★★ゆゆblog




電車ニテ
なんか間違えテ1時間早く家を出てしまいましタ。

戻るのも微妙に面倒なトコまで歩いちゃったし

どっかで時間つぶそーかと電車に乗ったケド

いつもの時間より混んでて座れないトカ。

早く行っテ寝ようにも、昨日はタップリ寝テ

眠くナイ。むしろ元気。


今度の職場はなかなか快適デ

メンバーと適当に雑談はするけども

昼は基本的に一人で食堂に行けテ

たまに弁当を忘れた人に拉致られテ

いつもと違う店に付き合わされるとイウ

理想の距離感を保っております。

ドコに行ってもこーだとイイですね。

しゃべりながら食事をするなんテ行儀の悪いコトは

日常ではなく、イベントにしておきたいモノでつ。


暇なのデ、グダグダと長文でもと思ったケドも

スーパーと家と会社しか寄らナイ生活をしてるノデ

適当に座れる場所が見つかりませn。

探してるのはマクドナルドとか

スーパーのフードコーナーなんですガ、、。

コーヒーのお店は目の前にあるケド

イヤなのでつ。煙草クサイしなんか狭いし。

注文のしかたがわからないとかではないですよ決しテ。

ブラブラしてる間になんやかんやで

イイ時間になっちゃったノデ

このへんデ。
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 09:14 | comments(0)


岩殿山トカ


先週は徳川さんの援軍デ合戦でしタ。

徳川ホスト、織田援軍とイウ形になるのは

新星に入っテ二度目ですガ、

前回は上杉さんと同時デ

援軍先が分かれましたノデ、

今回が初のガチ援軍となりまつ。

1年分のご恩返しというコトで、餅一門も

総出デおてちゅだいしてきまシタ(*’ v ’*)


お昼に出かけるヨウになりましたノデ

途中眠くテ、軍監の手前トカ

ヘンなトコロで居眠りしテ

立ち止まってタリしましたガ、

キアイで皆勤(*`・ v ・)

イツになく、好きなコトをして遊べテしまっテ

ホスト戦とか、上杉さんトコにお邪魔するのとは

違ったカンジに楽しかったでつ。

                     

その合戦の最中に、織田家の方の会議がありましテ

自分が言い出したヨウな気がするモノがありましたノデ

ちょと本陣に放置デ、行ってきまシタ。

会議とゆーのは疲れますネ。

他のヒトの発言がドウというコトは無いのですガ

まじめに話してるヒトを見ると

茶化したい衝動に駆られテ

じっと聞いてるのがタイヘンでつ。

猫にネコじゃらしを見せてみたコトはありませんガ

きっとそんな感じデスヨ( ;のωの)


合戦中でバタバタしていたコトもあっテ

ソレが予想以上に丸く始まったコトを知ったのは

メンテの日の朝でしタ。

ドウセ本当に疲れるのはコレから(。− v−。)
信長の野望online | 20:20 | comments(2)


躑躅ヶ崎城トカ


先週は躑躅ヶ崎城デ合戦でしタ。

ぶは。負けタ。

仕様変更に伴っテ、面白い場面がケッコウありましテ

一度できた大砲を壊すのが、すごく大変になったのですガ

ソレだけに、うまく役割分担しテ壊せた時には

喜びもひとしおでつ。

デモ、このバランスは無い(;− v −)



ついにリアル軍資金が尽きたのデ

お仕事していまつ。

マタ合戦が半分しか出られナイ&寝不足生活(。=Д=。)


週末マデは元気に新キャラの育成ナドをしていたノデ

ソレでというコトはないと思うのですガ

月曜日にお仕事カラ帰ると頭がクラクラ

一晩寝てもなおらなくテ、ビックリしまシタ。

トシなのかなぁと、更年期障害でググったら

そんな症状が出たノデ、トシなら仕方ナイなー。と

ぐるぐる目を回しナガラ出勤したんですガ

帰りにふと思いついテ、体温計を買っテ

はかってみたら、熱が37.5ありましタ。


帰りはモウだいぶマシになってたノニ

朝はどんだけあったんダロウ(;−ω−)

熱って、風邪とかインフルエンザとかじゃなくても

出るもんなんですネ。


今日はメンテ明け、また合戦があるヨウなのデ

死なない程度に頑張りたいと思いまつ。
信長の野望online | 06:42 | comments(2)


番外ニテ
のんびり援軍合戦も終わりましテ、メンテ明けは

久しぶりに合戦の無い萌黄(。− v−。)

徳川さんデまた伊勢が発生してますし

4/30マデだけど、便利な隊列も使える。

なんか、合戦の仕様変更があったようデ

他の国ででもあれば出奔して見物に、

とも思ったケドも

無いんじゃ仕方ナイ。

岡崎に仮住まいしテ、伊勢路モフモフしつつ

来週の合戦を待つ。

わ け が な い



あるじゃないですか合戦?

紺碧デ。

水曜日は爆睡してましたガ

木曜の朝から紺碧に2キャラ作成

Lv7で里を卒業しテ、夜の陣の開始直前まで育成

死んだり生き返ったりしテ、仕様の変更をチェックしてきまシタ。



今回お世話になったのは、紺碧上杉家でつ。

2つ合戦が発生していテ、1つは放棄合戦デ

十分にデータが取れそうにないのでパス。

モウ1つは上杉vs徳川でしタ。

キャラ作成時点デ、既に徳川優勢で終わりソウな気配でしたノデ

少し劣勢な方がやるコトも多いダロウと上杉家に潜伏。



信onの鯖は、ただの負荷分散でなく

キャラの行き来ができナイ別の世界でありまつ。

知ってる人のイナイ上杉家

同じ信onの上杉だけど違う合戦私設名デ

名前は違うケド萌黄と似た人がイテ

パラレルワールドに迷い込んだヨウな

不思議な一週間でしタ( *のωの)



合戦のやりかたは萌黄織田に少し似てたかもしれナイ。

すごく楽しい雰囲気デ、このまま居座ろうかトカ

ちょと思ってしまいマシタ。


突然現れタLv40の紋装備キャラで

怪しげ極まりナイはずですガ

せっせと大筒の耐久を確認して回ってタラ

修復材を分けテもらえテ、修復の画面も

いっぱい確認できたでつ。

感謝〜(*−人−)




例のごとく兵站しすぎテ、ムダに上位に滑り込んでまつ。

アトで一応白地符もらいにイコウ(*−ω−)
信長の野望online | 16:10 | comments(0)