★★★★★★★ゆゆblog




岸和田トカ清洲トカ


いよいよ今日のメンテ明けから

天下分け目の決戦ですネ(*´∇`*)

どんな風に合戦が発生するのか

それぞれ1日限りなのか

援軍はあるのか無いのか

始まってみないとワカラナイことだらけデ

今から楽しみというヨリ

始まってみて、楽しかったらいいなぁ

とゆーカンジでつ( ・ v ・ )



合戦の方は、先々週は

徳川さんのおてちゅだいデ

岸和田合戦。

勝ってマシタ。

先週は武田さんに襲われテ

清洲合戦。

勝てタラ、徳川さんが盟主に

残れたラシイのですガ

残念ながら負け><


コレで、天下決戦のイベントを除けば

新星の章での合戦は終了でつ。

新章開幕時には、陣取りデ

ちょこちょこと兵站や解体の

おてちゅだいをしていたキュートな薬師は

三度の飯を食いながらゲリラ募集

人がいたらゲリラ募集でなく

ゲリラ募集しテ、人が来なければ

どっかで何かしてるん?

とイウ、ずーずーしい合戦厨に闇変化

(;−ω−)


イマイチ興味が持てなかっタ

国勢や大決戦は

終盤に筆頭の休止を受けテ

モウ押し付ける先が無いとイウのデ

慌てテ修得しましたガ

ちょと遅くてイロイロ中途半端に、、

(*−ω−)


先週の大決戦は、

戦力的にも全体の切り盛りも

勝ったとしても、ほとんど徳川デショ

言われそーなグライ、十分に支援を頂いたのですガ

自分の準備不足にあたる部分デ戦果を落としてシマイ

終わったアトは、お部屋でジタバタにょろにょろ((c(>ω<)っ))

最後の最後デ、次こそはの次がナイ。

今の徳川ホストなら勝てたナァとか

もうちょっと早く大決戦みとけば良かったなぁとか

なんかぼやいてましタ。

鳳凰の章では合戦の仕様が変わるのか

単に全鯖で統一されるダケなのかわかりませんガ

もすこし頑張れたらイイナー。

                     


週末は、秋葉原のイベントに行っテきまシタ。

当日急に思いついテ、ピュ〜っと出てったノデ

ステージとかは見れないのですガ

試遊ダケ(*´∇`*)

初詣以外で遊びに出かけるのは

タブン年単位デ久しぶりでつ。

アキハバラ〜アキハバラ〜♪  (CV:SUPER BELL"Z)




ちょと迷いかけましたガ、テキトーに歩き出したトコで

どっかで見たロゴを遠目にハッケソ。



ビルの軒先?がちゃんとイベント会場になってまつ。

都会ってスゴイナー。



こういうイベントは初めてデ

キョロキョロしつつ、なんとなく

信onの試遊コーナーに

たどり着きました。ガ

なんというコトでしょう

.:*゜( n´◇`)n゜*:.。.:

むさいオッサンばっかりでつ。

何か、その一帯だけ

スーパーの服売り場のような

競輪場行きのバス停のヨウな・・。


ゲームの試遊なんテ

中高生がワーワーキャッキャ

たかってるモノ、、じゃないんですネ!

部屋着にパーカーを羽織ってきたダケのアタシが

浮くドコロか、木を隠すには森のごとく

見事に同化・・(;・` △ ・´)



ココに40分並ぶのか・・・。

ココに来たのは何の罰ゲームだっけな・・。


なんとか最後尾らしきトコロをみつけテ

屋外なのデ、震えながら立ってましたガ

数分後・・・後ろに並んだ男が

独りゴトを言い出s。

気味の悪い真似はよしてクダサイ!取って食いマスヨ ! (*;∇;*)ノ ウワーン!


なんという上級者向け過ぎる空間

負けじとネットブックで信onに繋いデ

この惨状を一門会話デ実況して順番を待ちましタ。

さすがに信onしながら信on待つアホは他にいない。

戦利品でつ(ФωФ)


カンジンのゲームはどうしたっテ

新しいダンジョンで暗殺らしきモノを動かしたんですガ

試遊こーなーにはコントローラーしかなくテ

アタシ、ぷれすてを触ったコトがないのデ

ふらふらと何も無い方向に進んデ

係りの人に、あっちに行った方がイイデスヨ、

このボタンを押したらメニューが出ますヨ

メニューからNEOロクエモンが呼び出せマスヨ、と

初歩的なコトを教えてもらいナガラ

2つぐらい戦闘しテ、あまり何もできないまま

死んじゃいました ;△;)

暗殺の新技能らしきモノをポチポチしましたガ

新Dの1体の敵を一撃で倒してましタ。

物理アタクはそういうもんなんでしょーか??

すぐに数の多いnにつかまって死んだノデ

ソロで入ったらタイヘンかもしれない( ・ v ・ )

おみやげは、物販こーなーをジロジロ見てタラ

店番のヒトがくれタ濃姫ニャンかーどでつ。
信長の野望online | 12:50 | comments(0)