★★★★★★★ゆゆblog




韮崎トカ勝山トカ


マタマタ、2週続けテ合戦でしタ。

1週目はマタ織田単体デ武田さんちにズサー。

単体の合戦なんてソウソウ無いカナなんテ思ってタラ

すぐでしたネ!><

いつも負けてシマウ大決戦がひとつ引き分けデ

嬉しかったでつ ^ v ^)

やはりマターリしていまシテ、負けても困るコトが無かっタラ

ずっと単体でやりたいナーなんテ思いましタ。


先週は徳川さんのおてちゅだいデ勝山合戦。

全休2回 半休2回

リアル労働ほったらかしてウロウロ。

単体の合戦は楽しいですガ

援軍も楽しいんですよ!^ ^

7月イッパイで仕上げるハズだった仕事を(。’Д’。)

上旬にマッハで終わらせテしまっテ( ・ A ・)

行っても茶ー飲んデしゃべってるダケで( ´・∇・`)っ

休むなら今休めってカンジですし(°Д°)

なんか言い訳しか出てこないので

この話題終了



合戦中に声をかけタリ、かけられタリしテ

3キャラほど無事に餅一門を卒業していったでつ。

陣65 里親募集中
古63 卒業祝
鎧64 里親募集中
通64 卒業祝
能64 卒業祝
術63 里親募集中
仙63 里親募集中

入れてクレってゆったトキに

いぶかしげに志望動機を

尋ねるのはヤメテあげテ欲しい。


入っタ一門デ、人4というトコロに

連れて行っテもらっテ

指輪と腕貫がちょとイイのになりましタ。

イイノカナ。





メデタシメデタシ。
信長の野望online | 20:34 | comments(2)


勝山トカ


先週は、徳川さんのおてちゅだいデ勝山合戦。

なんか、おバカなコトばっかりしテ遊んでましタ(*−ω−)

検分は、貯まっタリ、貯め忘れタリしつつも

やっていればボチボチ育つモノで

週末にせっせとポイント狩りしていると

殺陣さんが65歳になりましタ。



武将トカほとんどやらないデ

看破も言われるマデ気づかない子のまま

ショボい装備デ、レベルだけキャップでつ。

九州の友好も低いでつ。エヘヘ。

あと鎧と能楽もモウすぐ65なりそうでつ。

でも弱いでつ。困ったもんです。

ムダに、ネタ技能育っテます。





合戦が始まる前ですガ、育成中の新キャラを

餅じゃナイ一門に入れテみまシタ。

深い意味はナイ。あったら怖い。

頼みやすいトコ行ってるハズですが

コミュ障なのデ、筆頭に声かけるのに

けっこうドキドキしました(笑)

他のキャラも、受け入れ先が見つかり次第

順次散らばせテ行こうカナーと思ってイマス(。− v−。)
信長の野望online | 23:50 | comments(2)