★★★★★★★ゆゆblog




( =ω=)


合戦が終わってカラ

起きてる時間がホトンドありませn( =ω=)

ログインして寝

ログアウトして寝

鬼門比叡に入りかけテ寝

鬼門比叡に入っテ寝

ブログを書いテ、マタ寝寝寝

せっかくニートなのにモタイナイお( T△T)

ヘンなトコに立っテ居眠りしてイタラ

今マデ全力で回避してタ

試練の巡り僧に絡マレΣ

戦闘中な音で目が覚めテ

ビックリしたケド、フツーに倒せましタ。

ご褒美イパイ


あのLv60×7はあんなツオイのに

このLv63×7はラクショーなのk

謎・・・ ( − v−)


一門のランク上げナイと所領もらえナイし

気が向いタラ、伍色の試練もマジメに挑戦したいナァ。

マァ、盾1デ 鎧がマダ半分紋装備でつ。

          

魚津が始まる前ですガ、依頼欄に

「根の国の異変」とイウのが出てキタのデ

瓦の日に行っテみまシタ。

コレは・・・ かわいくナイ・・


一回目はいきなり能楽が死んデ

ダメかなぁと思いつつ、吉祥切れるマデと思て

一応攻撃してタラ、倒せテしまいマシタ。

離脱しちゃっタ能楽さんのタメにもういっかい( ・ω・)b

マタ倒しテ、ヤレヤレで帰ってキタけど、

マダ続くデスカ ( − v−)
信長の野望online | 02:27 | comments(0)


長島城トカ


先週は長島城合戦でしタ。

終わるナリ爆睡しテ、鬼門比叡のポイントも貯められなかっタ ==)


鯖統合後はじめてのホスト合戦デ、フル援軍ですノデ

覇王上杉、覇王織田、覇王徳川、風雲上杉、風雲織田、風雲徳川と

いろんな産地のヒトが集まっテ、ナカナカ賑やかに(* ’ v ’*)

覇王出身のヒトとは、合戦に入るマデほとんど接点が無かったんですガ

援軍も含めテ、楽しいヒトが多いくテ良かったデスー。


アタシは相変わらズ、武将を倒したりトカしてナイんですガ

本陣の配置を見に行くオツカイを始めましテ、

初の一番槍もゲット (*’∇’*)ノ

思ったヨリ兵站もやっていたヨウで、

紋所の価値がまた1つムダに上がりマシタ。

北条さんには援軍が片方しか無い状態だったノデ

次からドウなるかワカラナイんですガ、一応勝ちマシテ

伊勢をゲット


コレで海賊町に行くトキに絡まれなくテ済みマス(*´∇`*)
信長の野望online | 17:52 | comments(0)


魚津トカ


先週は、起きてるあいだじゅう合戦場をウロウロ。

解体作業のおてちゅだいをしタリ

対人の救援に入っテ、新星でもらったカコイイ新技能を披露しタリ( `・ v ・´)

眠くなっタラ合戦私設でしゃべっタリ ←

もっと眠くなっタラ評定私設で文句を言っタリ ← ←


遊びほーけてイタラ、兵站をあまりやっテなかったノデ

最後の日のお昼の陣は、魚津キタヨーの足あとガワリに

朝からモクモクと兵站してみまシタ(’ ’*


今週は織田ホストで、北条さんが持ってる長島にズドンですノデ

またイロイロとほっぽっテ合戦場をウロウロしてるのヨテイ( *’ v ’*)

                     

ひとまず合戦終わりましたノデ、今日の朝ギリギリに

鬼門比叡の過去帳の報告と3000ポイント稼ぎもしてキテ

拾った星空の原石は1つ

土 +10 火 +37 鍛錬3/15

いつも使ってる殺陣の氷柩〜炎浄にも修羅が乗るヨウですノデ

さっそく紅玉珠玉を調達してキテ精錬 (*n’∇’*)n.:*゜



一発埋まり ( ; x ;)ウサー

信長の野望online | 18:28 | comments(0)


招雷大神トカ
新星デ、一門とか評定とかデ、キャッキャしてるサナカに何ですガ

ちょと前カラ、ボチボチ進めてタ百草翁の試練がようやく終わりマシタ。

蜃気楼の塔のドコかにいるボスを4つ倒しテ、火種を入手するんですガ

道がヤヤコシイくて、なかなかタイヘン ( 。’へ’。)

瓦で蜃気楼の塔が来るタビに1つずつやってましたガ

このタビ、無事に4つ揃いましたノデ

翁に報告しテ、まんなかの祭壇の

燭台に点火(* ’ v ’*)


すると、招雷大神が出現


この祭壇、使いミチあったんデスネ・・。


クリア後は火種を翁に渡すダケで現れるラシイんですガ

4つ点火すると出てくるとイウ初回の演出がムダにカコイイ。


クリアすると、神農の鉢という防御4のウンコ装備がもらえマシタ

(* ̄ v  ̄ )

                     

新星の何かは、

先週に引き続き、評定クエの内政ダケ少し(* ’ v ’*)

九州におつかいデスガ

なんか

(;^ω^)イラッ☆


大和の送り犬というのも、育成中の演舞で行ってみましたガ

攻撃がすごくイタイ;

2発くらってオシマイでしタ。

結界の硬い陰陽師ナラ行けるカモ?(?_?)?


なんか見つけテ、喜んで入ったケド

クエ対象の温泉じゃないコレ


何をするにも、マズ道がワカラナイのデ

羅針盤を持っテ 走り回るクエに至っては

苦節数十分、もうゴールしてもいいよね ;△;) の連続でつ。

考えたやつ市ね って100回はつぶやいタ。


浜名湖トカ、こんな奥まで来たコト無かったケド

キレイなトコなんですネ。




今週は上杉さんの援軍デ魚津がありますノデ

ありとあらゆるモノをほったらかしテ

合戦場をウロウロしてるのヨテイ
信長の野望online | 09:45 | comments(0)


=△=)ハッ・・
気がついたら寝てる
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 00:18 | comments(0)


鬼門比叡トカ3
新星入っテ、やるコトが多くテ大変ですガ、
今週も鬼門比叡デ3000貯めてきまシタ。

例の「法師の覚醒」のご褒美があるノデ
はじめの40体はボーナスタイムでs。



sugeeeeee!!

1体倒すゴトに、誰かしらの技能レベルが上がりマス。

今回も、3000貯めるアイダに星空の原石が3つ

魅力+33 水+7 鍛錬9/15

耐久+12 土+36 鍛錬8/15

耐久+7 風+36 鍛錬0/15

鍛錬0/15トカ (ФωФ)

風は古神に着せタラ、アレとかコレの威力が上がったりするんでしょーか。

いちおー修羅10ふってるノデ、精錬しテ、いっぱい増えタリしタラ

雑魚狩り用にその、ソレぽい装備デモデモ (;* ’ v ’*)



ダメでしたwww
信長の野望online | 02:46 | comments(0)


陸1トカ


新章も新章なんですガ

織田なのデ、復興デスb

ヒサシブリに

中級クエが進む・・・(*−ω−)


今日は、朝カラ陸1に行ってきまシタ。

はじめての鎧剛鬼タンでつ。



どーせ何回も死ぬカナーと思っテ、途中のNを狩り尽くしてったんですガ

なにしろ抗術持ちが多くテ、殺陣術徒党にはめんどくさいコトこの上ナイ。

獣人兵のいるアタリまで来たトキには、正直飽きてきまシテ(*−ω−)

ちょうど、リアルに兵糧が尽きテおなかも減っテましたのデ

ちょと放置でオデカケ

お昼ごはんのアトにモウひと頑張りシテ

瓦の乱獲のツモリだたのデ、丹持ってナイけど

新星デもらっタ殺陣の全体術の共演連打デ

鎧剛鬼タンはアッサリ討伐

フ。ザコやん( − v−)

調子に乗っテ、獏神とイウのも

なんかよくセットで募集してるノデ

やっといタ方がイイのカと

やってミタラ

3回グライ死んデ

悲しくなったノデ

強壮丹とりに帰っテ、防御隊列にシテ

どーにか倒せマシタ。

初めテ、不変ヤラ減殺の術を切らさナイように

マジメに使ったデス。

怖かったなぁモウ。


ところデ、鎧剛鬼タンとイエバ、中級クエ最後の試練なのデ

戻ってイソイソと案内役にご報告



おじちゃーん(´;ω;`)ブワッ・・



仕官しテ、1年84日目なのデシタ。
信長の野望online | 16:08 | comments(0)


4月バカとか
楽市が開いたノデ

ヒサシブリにお買い物ナド

紋装備も、耐久あるウチは使ってるんですガ

すっかり紋カラ入れ替わった殺陣の防御ガ

マダ半分グライ紋装備の鎧を越えてしまいマシタ。

ちゃんと守護でるカシラ。

装備を少し買い足しテ

この機会にちゃんと付与いれヨウと

狐狩り

お金 無いんです・・・。


武器は神秘石使えナイのデ、槍には

中級クエでもらっテ、マダ使ってなかった付与石トカ

いちおー双晶石でも使っておこうと

TDで拾ってムダに400個も隠し持ってタ

双晶原石をパカパカ開いテ

ドウやら鍛錬6/15が一番低いヨウなのデ

ソレ以外は茶店に売っタラ

1個18貫トカトカ

こんなトコロにお小遣いが埋まってタ(ФωФ)


アトは、評定クエと拠点戦ですガ

評定クエがヤバい

アタシ 那古野の両替から市司に行くマデのアイダに

3回も寝オチする特技を持ってるノデ (;−v−)

とにかく、何もせず走るダケというのが退屈デスヨ。

かと言っテ、ソロでの戦闘はもっと苦手なのデ

コーヒー飲みナガラ、睡魔と戦いナガラ、内政クエだけ頑張ってマス。


拠点戦は、合戦行き出しタラ止まらナイのデ

全力デ、見ないフリ!(ФωФ)


リアルでは

ヒサシブリに

ニートしてイマス ( −v−)

ハー。空気がオイシイ。

生きてるってカンジがするう


自分で家賃を払う生活をしてるノデ

イツまでもってワケにいかないですガ

しばらくノンビリしちゃうヨテイ
信長の野望online | 23:35 | comments(0)