★★★★★★★ゆゆblog




鬼門比叡トカ2
メンテ明けたのデ、早速ツケの回収に鬼門比叡ヘ。


ご褒美1


ご褒美2


ご褒美3


ゼロ多過ぎテ、ムズカシネ。
たぶん瓦4.5回分グライ。

紙吹雪とトモに、追加の試練がキマシタ。


試練とイウか、コレもご褒美ではナイのk。


今週も3000貯めタラ、来週マタもらえるのカシラ。
まだ潜在埋まってナイのデ、いっぱい上がっテ
ウレシイでs。

覚醒は、よく使う技能をテキトーにセットしてあるケド
ドレを上げタラ、どのグライ効果があるノカとか
マダあまりよくわかってナイのデ・・・(*−ω−)
信長の野望online | 21:25 | comments(0)


鬼門比叡トカ
貯まっタ( − v −)


1体の敵トカ、3体の1が微妙なトコロで一撃じゃナイ。

装備どーにかシタラ、もーちょと早くなるかもしれナイ。

3000貯まるマデの間に、使うと神秘石に変化するとイウ

星空の原石を3つ拾ったノデ、戻って開けテみまシタ。

殺陣の


鎧の


古神の


器用と腕力が逆なら神だったコレ (ФωФ)

何も考えずに、一門に入れテないキャラで拾ってしまいましたガ

一門の中でダケ取り引き可能トカ

拾ったキャラを一門に入れタラ取り引きできるんでショウカ;

一門入ってナイとけっこー不便デスネ
信長の野望online | 22:30 | comments(0)


新星トカ
新星の章キターーーーーーーーーーーー( ・`д・´)



というワケで、さっそく新目録をゲトしてTDへ

[殺陣] ついにねんがんの準備ナシの全体術をてにいれたぞ

[餅] 殺陣の時代クルー!

[殺陣] キターーーー( ・`д・´)

[ゆ] こなくてイイでs( v )

   

なんかイロイロ実装されテ

よくワカラナイのデ

とりあえず、新目録をとってTDヘ

行ってみましたガ

殺陣の、ウェイトがすごく短い準備ナシの全体術

神通の、至りでも何でもイイから行動するタビに生命力が増える状態をつける技能(単体)

古神の、コレまた何でもイイから行動するタビにキアイが増える状態をつける技能(3人選択)

あたりが、便利過ぎテ 早くも狩りの必需品に (*−ω−)

ショボい装備を補うタメに殺陣を連れテ、吉祥2と神威デ

ザコ狩りでも気合消費の激しい大技を連打とかやってたのデ

キアイの技能がとてもウレシイ。

コレでイチイチ神威いれなくて済みマス( *’人’*)アリガタヤ

喜んで狩ってタラ、殺陣さんがLv61になりマシタ。



このキャラ別にそんな育てたいワケじゃないんだけどナ・・・(; ’ v ’)

                     

新しいダンジョン??鬼門比叡山にも行ってきまシタ。

ザコがLv6xとか・・・(;− v −)

餅タチはそんな高いレベルのキャラを狩ったコトがないのデ

すぐ死んでしまうカナァと思いツツ

瓦に乗じテ遠足へ ( ’ v ’ )

入るナリ、試練の巡り僧 Lv63×7体


詰んだ。

イヤ詰まナイ。

アッチ向いたスキに猛ダッシュで左の道ヘ ;><)

曲がると、まずLv62×1体の赤ネームがウロウロ

その奥には3体のがウロウロ

サラに奥には5体の敵がウロウロ

テキトー装備の餅たちデモ、どうやらコウやら倒せるヨウなのデ

しばらく狩ってみましたガ、苦労のワリに覚醒も経験もTDの方が多いトカトカ (’ ’*

めんどくさくなっテ、試練に挑戦して死んで帰ろー!と

強行かけて荒法師さんトコに直行(`・ω・´)

してみましたガ、青ネームの荒法師さんの横に

なんか強そうな赤ネームが2体っww

ハイ乙!

乙かれさまデチタ!



入ってすぐ左にいるこのオジサソに話して過去帳をモラウと

瓦ミタイに、敵を倒すタビにポイントが入るヨウでs。

報告はできなくテ、メンテで精算トカ。

坊主がツケで依頼デスカ。

最初気づかずそのまま狩っテ

いっぱい狩ったのに 0/3000

里クエとかどうでもイイのは入るだけで受けたコトにするクセに

何だっていうのカシラ(*´・д・)(・д・`*)ネー

もーいっかい行っテ、今度はちゃんと話して過去帳もらってカラ

餅一門の総力あげテ一丹狩っタラ

こんなカンジでしタ。


報酬まだワカラナイけど、キツネのシッポになったらイイですネ(ФωФ)
信長の野望online | 16:21 | comments(0)


桶狭間トカ
[医キナコ] 合戦デシタ〜 >∇<)ノ

[さくら餅] はいデシタ〜 ( ω)



(* ∇)ウフフフフ

                     

三国峠が終わっタと思っタラ、今度は徳川さんの援軍デ桶狭間デス(’ ’*

土曜日の陣取大戦デ、大名を落としてたノニ、
寝落ちデ見れなくてションボリしてましたガ
月曜日はお昼も夜も大名撃破デ勝利

アタシは兵站トカの雑用でウロウロしてるダケなんですガ
せっかくなのデ、行くトキのサポに混ぜテもらたデス(* ’ v ’ )

防衛pをうまく叩けなくテ、どちらも無念の1割れ&救援デ埋め
うーn。ムズカシイ。



夜は再ポップした四天王も残さずキレイにお片づけしテ
無人の足利本陣を記念撮影 ’ v ’ )


最後の1体は試験徒党でついテ、10分ちょとデ倒してましタ。
そんな強いナラ、大決戦勝ってバッカリしてくれたらイイのになんテ
ぜんぜん思ってるナイヨ。

[医キナコ] 思ってるマセン( ´・∇・`)n

                     

合戦場に入り浸ってミタ結果

(`・ω・´)

なんかのポイント 1回しか充填してイナイ

il||li (つω=`;)il||li

イベントは完全スルーで風雲の旗印もらてナイ。

il||li (;=ω=)il||li

その他イロイロ

il||li (=ω=;)il||li

                     

なんか昨日からメンテだとかデ、メンテ明けは鯖名が風雲じゃなくテ
萌黄になってシマウようデス。
ナンデ萌なんダ。考えたやつは切腹するベキ。
信長の野望online | 14:25 | comments(0)


お仕事なう
きゃー地震( ><)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 17:11 | comments(0)


三国峠トカ
[医キナコ] 合戦デスウ >∇<)ノ

[さくら餅] はいデッスー( ω)

とっ、遠い・・・


                     

今週は、ナゼか同盟になっちゃっタ上杉さんの援軍にお邪魔してイマス。

敵の紋が味方デ、見慣れナイ紋が敵・・・ (;`・v・)??

迷路みたいなマップで、イロイロとよくワカラナイのデ
大砲とか運びナガラ、ウロウロしてイマス。

まぁ、いつもウロウロしてるダケなんですけどね。


初日コソはりきって行ってみたモノの

先週の復興戦の寝不足が祟っテ

以降、仕事カラ帰ったアトは爆睡

せっかくのヘンな組み合わせなのデ、もーちょと遊びタイ==)



                     

合戦では、解体作業のおてちゅだいも少し慣れテ、

徒党とかゲリラのサポを初めマシタ(* ’ v ’*)

nいっぱい釣れるとうれしいデスネ!

一番手前の美濃薬師デ消えるか

イケナイもの(守将トカ)まで釣っているコトが多いですガ

キニシナイ( *のωの)ムフー
信長の野望online | 20:48 | comments(0)


ン、)
オッホ。ヒマやわ。
今日は確実に定時で帰れソウ

ナドと思っタラ

定時の3分前トカに仕事が入る呪いがかかるノデ
決しテ考えてはナラナイ。(経験則)
日常*.。゚+(o‘∀‘o)+..。* | 15:56 | comments(0)