★★★★★★★ゆゆblog




吉田トカ吉田トカ若江トカ


今週は妙院郷デ

睡魔とブラックアウトと

闘っていまつ。

連戦明けデ、けっこー

寝落ちしてしまた

(。 ; w ; 。)

対人つおいというのは

カコイイですよネ!

*> ▽ <)

                                 

合戦メモ



家臣上覧の凍結も明けテ1月は

3週


続けて


合戦でしタ。


吉田 徳川←織田
吉田 徳川←織田
三好 三好←足利

長年同盟だったトクガーさんを

攻めるというコトで驚かれた方も

いたようですガ、完全にノリです(´・_・`)

別段、徳川さんをディスるでもなく

笑いながら多数決デ決めましt

( w)

同盟も長く、こないだまで味方だったトコなのデ

名前が家老でも、装備が多少変わってても

誰だかわかる人もいテ面白かったでつ。

   

1週目はこちらの動きも冴えず

あれww徳川けっこう強いww

とかゆってる間に負けてしまいましたガ

2週目は無事勝利 (* ・ ▽ ・)

織田がブイブイいわせてた頃を知らナイ

ガチで新規の外交担当が、就任後ホスト戦

初勝利だたのデ、記念に集合写真を

撮ろうとしてみましタ。



最終陣の終了後は一度出るとモウ

合戦場に入れないラシイ。

もう出ちゃった人もいるというコトで

那古野に大移動(((っ ・ ω ・)っ

こういうのあまりやらないケド

どうするのカシラ。

後ろの人は立って、前の列は座・・

いや無理です入りきらん


こんなもんか ・ w ・)


市でもやってるみたいになってしまっタ (∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ


                    

3週目は三好さんちの援軍



三好たんと同盟は久しぶりデ

どんな感じだったカナー

あの人まだいるカナーと

入って(・ω・三・ω・)キョロキョロしていると

キュンキュン!

(; ゜ ゜)ハッ

こ、これはっ(; ゜ ゜)


しまった・・

いや何が?

先週までの織田 → オラオラオラオラうんこうんこそんなんやから徳川ごときに負けるんじゃ前出ろ前できんならポックリ滅びろしゅっしゅっヤスイター犯人確保!犯人確保ー!ヒトがゴミのヨウダギコハハハ

( ’ ω ’ )

静かにしていよう

いや静かになった・・


(; v )。oO(悪のオーラのせいだったらいやだなぁ・・)


(;▽)な、中後からゲリラ・・・




三好と織田は3連戦目

伊賀が2連戦目でしたヨ。

よく頑張っタ〜(゜x゜
信長の野望online | 07:29 | comments(0)

COMMENT
POST A COMMENT