★★★★★★★ゆゆblog




泰平の世トカ天下分け目の決戦トカ


12月に入ってもあまり寒くなかったのデ

今年こそ大晦日に京都行くカナーなんて

思ってましたが、中旬いっぺんに冷え込んデ

凍死寸前で八坂神社の前のコンビニに避難したことや

深夜の高台寺らへんの明らかに殺しにかかってる

冷気を思い出しテ、そんな馬鹿な考えは

どっか逝きましタ。

寒いのキライ (>_<)

         

天下泰平の世は

久しぶりに廃城

負けた方がちょと特別な生活できテ

おいしいのはどうなんですかね。

寒いのデ寝てばっかりしてましタ。

足元にホットカーペットの小さいやつを

置いてるんですガ、あんまり寒いんデ

机の下に座ってましタ T_T)

                           



天下分け目の決戦トカも

ありましたネ。

陣取戦もなくなっテ、武将やるしか

無いかと思いきや

前半は小荷駄が非常に狙われやすく

防衛に張り付いてしまいましタ。

小荷駄に繋がる道に検問所を設けテ

ФωФ) ヂー・・



基本的に弐にいましたガ

隠れてみたり、囮をつけたり

複数徒党で来たり

はたまた遅れて来たり

イベント半分のわりに

えらいあの手この手でしたガ

私が立っている時間は

1つ残らず止めさせていただきましタ。

おつかれチャーン (ゝω・)v キャピ

                           

2週目はマップが逆になっテ

小荷駄も安全なトコロにいたのデ

思い出したように、武将をモグモグ。

なんかいっぱい食べましタ。



4になった勝頼さんデ

山や林も見学。

アタシのショボいステでは

ダメージがつらかったのデ

回復を修験に変えテ

2回目で撃破

なんかトリガーあるんでしょうか

たまたま薬師がレジったのデ

なんともなかったですガ

時間長くテ、おとろしかったでつ(>_<)

      

最終日には、なんかひたすら

跡部7体やってました。

倒せないんですよ!これが。

赤のキラキラと、生命へってくのと

鉄弓の間接アタ2つと

薬陰忍者の術術術

軽減を入れなければ周天してこないので

通の奥義で大幅にダメ軽減できましたが

主砲特化不在のうちの7アカで効果時間内に削れたのは

1の生命半分マデ。


不動もついてないのに

準備に入れたzをレジられテ

ミリだった1が完全回復したときには

部屋のすみでさんかく座りして

森のくまさんをフルコーラス

歌いませんでしたが

慣れないこともあって、生命より先に

集中力が底を尽きます

疲れタ T_T)

密教入れたり薬2にしたり

能楽入れたり、試行錯誤が楽しいnでしタ。

属性を下げるコトで、ずいぶんダメージが減ったのデ

演舞にそんな技能あったカナーと思ったケド

天槍だけで70にしたのデ

どんな技能があるのかさっぱりデ

お蔵出しは断念

時間切れになっちゃいましたガ

また機会があればやってみたいでつ。

                           

前半は防衛ばっかりデ

一週間デ4000とか

イミフでしたガ

最終的な手柄は

どのキャラも19万前後

がんばったカナー ?x?)?
信長の野望online | 07:51 | comments(0)

COMMENT
POST A COMMENT