★★★★★★★ゆゆblog




山中トカ鯖統合トカ


ついに鯖いっこになりましたネ(=゜ω゜)

もう国勢統合してるんデ

これといった混乱もなく

初日はちょうど休みでしたのデ

メンテ明けに那古野デ

花火あげたりしてましタ。

名前の頭についてる色も含めテ

その人の印象だったりしたのデ

勢力私設に流れるログが一色デ

ちょとヘンな感じです(。−ω−。)

                                    



しうまつは伊賀郷デ

なんかイベントがあったのデ

行ってきましタ。

ずっと花火が上がってたのデ

HD版に変えて記念撮影

一足早いクリスマスツリーでつ。



さいころをふるミニゲームが

ルールも簡単だたのデ

小一時間もコロコロ振っテ

結局お開きの時間まデ

遊んでましタ。

                           



鯖統合といえば

名前かぶり

ログインしてAがついてタラ

今度はぴょこたんとか

ぺこたんとか

もっとかわいい名前にしようと

あれこれ考えてたのに

残念ながら被害ゼロでしタ。

身近では、メインの名前が改名になっテ

マジギレしてる人が私設にいたのデ

極つけろトカ改つければいいトカ

いっそ・煌とか強そうじゃねとか

好きなことを言ってタラ

しかもBなんだそうデ

それデ怒ってるのが

さらにツボって

Bじゃそりゃ入れんは

ひらがなにしたらログインできるで

蒼○渚びい

こんなコトでさんざん笑いころげテ

うっかり、こないだ寝違えた肋骨のが

再発しそうだたのデ、横になって

そのまま( ˘ω˘)スヤァ とか

そんな初日でしタ。

(。−ω−。)

                



ほんで先週は北条さんちの援軍デ

合戦でしタ。

なかなか盛況?(=゜ω゜)?


水木と休みがとれたのデ

メンテ明けからフル出場 ` x ´)

始まる前には、昼と夕方は

アカンと思ってましたガ

ヘンな名前を晒しテ各地の

戦場を彷徨う某アイドル浪人の

活躍もあってか、意外に調子が良く

木曜日には夕方の陣でも優勢になたのデ

金曜は電車の中デ討ち取りなど眺めテ

(*ФωФ)ニヨニヨしながら

出勤したのですガ

ワールドステータスが止まってしまっテ


帰り道、待ちきれずに

ういんどずたぶれっとデ

ログインして





アヒダァー!ッイゴトダガラァ

昼ッズィンどぉ、ユウガダァ

アンガッデッデ

イダノニィ..!グズッ

(中略)

アダダニハワカラナイデショウネ エ

(つд⊂)゚・゚・

がっかりシタ・・。

100年分グライがっかりシタ・・。

早足で帰ってたのガ

すっかりがっかりしテ

シュタッとコンビニに寄っテ

なぜかおにぎりトカ

買って食べナガラ

トコトコ帰宅 ( ФωФ)

( ФωФ)フウ・・

                                 

メンテ明けは天下分け目の決戦ですネ。

前回は確か、全体ではイベント気分で

遊んでるというのに、徒党を割ったり

ソロを殺しタリ。

今より対人に慣れなくテ、叩いた相手が

pというだけでドキドキしながら必死こいテ

バタバタと入力してたのデ、疲れて灰に

なってた気がしまつ。

今年はどうなるカナー(*´∇`*)
信長の野望online | 11:30 | comments(0)

COMMENT
POST A COMMENT