★★★★★★★ゆゆblog




臨時メンテとか


新章ですネ。

アップデートはしましたガ、今回はちょと

パッケージの購入は見送りでつ。

決戦前夜とか、いろいろありましたカラ

改装具とか、袋につける巻物とか

シリアルを使いきってないのが

もったいなくて ( ; ・ ω ・)

                  

最近仕事がヒマで、ぼちぼち休んでいまつ。

有給も貯まってますし、曜日は問わないんデ

差し支えの無い日を休みにして欲しいと

申請を出したトコロ、今月は5日ほど休みを

もらえましタ。

そういうわけデ、今日もお休みでしテ

昨日はアップデートだけして寝落ちしちゃいましたから

さて陣で何か投げるかと動きかけたトコロ



アラアラ

いや、いいんですヨ。

そのために休んだワケでもないのデ。

オンラインマニュアルで新技能のチェックでも

あ、



つい一昨日まで古神の最新の奥義だった技能が

侍の共通でバラ撒かれてますネ。



いや、いいんですヨ。

なにしろ特化技能が、僧の上級と

大して変わらんという有り様でしたカラ





この程度のことはむしろ想定内。

いちいち気づいて吐血したりしないのでつ。

   

さて臨時メンテは、ちょと長引きそうですネ。



いや、いいんですヨ。

今年もあと半月を切ってますカラ

良い機会でつ。

半端にとっかかってた大掃除を

いっぺんに終わらせちゃいましょう。

ひつじ村もありますしネ。

一応神通のも見ときましょうネ。

あ、



特化6の技能にオマケがついたんですネ。

特化6の時点でこの効果でも

やりすぎではなかったと思いますけどネ。



忍者の上級か何かじゃないかと二度見しましたガ

間違いなく神通の特化10ですネ。




                                 

てなことを言ってるうちに

有給も半日終わっちゃいましたネ。

臨時メンテ情報



赤くなったw
信長の野望online | 15:27 | comments(0)

COMMENT
POST A COMMENT