★★★★★★★ゆゆblog




DAT48トカ


那古野でノソノソ物資を生産していると

何者かが怒鳴り込んできたというのデ

おそるおそる向かうと

(((、ФωФ)、

先日伊達家で実施された

DAT48入賞のお知らせでしタ。

大筒部門で準MVPだとか。

説教じゃなかった。ホ。(*ФωФ)

伊達家に客将した後は

私設にログを流すのは最低限デ

モクモク暗躍ライフをエンジョイしてたのに

見られておったかと修行不足を反省しつつ

他の受賞者を見て人選にビックリ。

自身の入賞はもちろんですが

そこがちゃんと上位に挙がるのか〜って

他のラインナップが嬉しかったです(*´、`*)

賞品は、以前経済的な事情で泣く泣く手放した勾玉デシタ!

大切に使わせていただきまつ。

伊達家の皆さま今期はありがとー&おつかれさまでした(っ*´∇`*)っ
信長の野望online | 23:12 | comments(0)

COMMENT
POST A COMMENT