★★★★★★★ゆゆblog




(。−ω−。)


ちょとむしむしする季節になりましたな

毎年、髪をくくれる長さまで伸ばそうとしては

洗うのがめんどくせぇで失敗してましたが

なんと先日ついに、このへんまできまして



短いのと比べると洗うのは面倒だけど

涼しいし、思いのほかかわいいので

しばらくこれで頑張りまつ( v )

                                             

何週か続けて合戦にお邪魔しましt

もうシーズンも終盤でこれというアレもないんですが

伊達vs武田の国境戦が済んだあとに

徳川戦が2つ



これは優勢で徒党も足りてるし

敵さんの攻めも緩くて防衛も微妙ということデ

こんなんですからね。


主に1〜2キャラで敵陣をゴリゴリして遊んでましタ。

        

シーズンも実質終わった今週は

なんかブラブラ

今さらの一門ダンジョンとか


メンテ明けは東西やけど、レジで後ろ並んでると

小銭が出せない日本人にも優しい仕様だといいなぁ(。− v −。)
信長の野望online | 07:34 | comments(0)

COMMENT
POST A COMMENT