★★★★★★★ゆゆblog




初詣トカ


新年あけましておめでとうございました。

今年もよろりくお願いしまつ^ ^)

                        

ここ10年ぐらい、初詣は近所の

こじんまりした神社に

30分ぐらいかけて歩いて行っテ

去年の破魔矢と取り替えて

またテクテク歩いて帰ってくる

というコトをしていまつ。

大阪に住んでた頃には、京都が近いんデ

平安神宮と八坂神社と東寺をはしごして

河原町で古書市を見て帰ったりしたのに

年々地味になっていく( ω)

しかし、年に一度とはいえ

決まって同じ地味な行動をしていると

日本昔ばなしに出てくる

善良な年寄り感ありますな( v)

帰りにローソンでからあげ君マンと

仮面ライダーのからあげくんをゲットでつ。



ゆ「からあげくんマン2つと、からあげくんの仮面ライダー味( ω)」

途中でちょっと自分が何を言ってるのかわからなくなった



           

新年早々、魅力50の石を売っぱらっテ

金策から開放されタ ( ω)

九十九とやらゲットだぜ!と

合戦以外で珍しくフル窓起動してみたものの

新しいダンジョンの入り口がわからナイ。

こういうときは、観光地の攻略法と同じでね

そのへんの人についていきます( ω)

乗るんだ。人の流れに。

が、秘宝ハンターもいて、なかなかうまくいかナイ。

なんとか寄り合いでそれらしい記述を見つけテたどりつくも



よくわかっていないので

どうせなら中尊寺で拾おうとウロウロして

九十九が出なくテがっかりする( x)

金色堂も見たいのに、あっちは

急いで行かんでええとこなんか( w)

休みは明日で終わりなんで、盾職だけでも

九十九くっつけとくカナー。
信長の野望online | 20:46 | comments(0)

COMMENT
POST A COMMENT