★★★★★★★ゆゆblog




大晦日トカ


大掃除が終わりません( ω)

初詣に京都いくか、近所の神社で済ませて

浮いた軍資金でかっぱ寿司に行くかも決まりません( ω)

ていうか軍資金の半分ぐらい、このラックに使ってしまった( ω)



のぼんは、せっかく国勢凍結なんですが

新しいダンジョンがよくわからなくテ

サブキャラの育成とかしてしまっていまつ。

いつもの構成そんなに微妙なのか

芸にしたぱんだちゃんは腕力なくテ

看破しかしてないのに

スタメン7より何倒すにも早い始末。

能楽がそんなにいいなら

能楽2でいけばいいって

能楽2で団子を握りまくってわかったコトは

そんなに握っても使い切れない( ω)



            

そろそろ年越しそばを買いに行かないと
信長の野望online | 19:20 | comments(0)

COMMENT
POST A COMMENT