★★★★★★★ゆゆblog




(((((((((((っ・ω・)っ
4しう続けて合戦でしタ。

一週目は那古野城合戦



なんやもうえらいことです。

前期の本城戦はラグでまともに動けない侵攻戦でしたガ

今回はおなじみの城マップ。

押されると自分トコの本陣にたどりつくのが困難という

おちょくった地形でしテ、証渡しゲリラとかしてました(T_T)

連日突撃武将を長時間キープされテ、どうにも

活用できなかったりしましたガ、いちど突さんを

14:07に落とされたときに最後に後陣ゲリラで

6倍の旗を回収して

( Ф∀Ф)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

みたかコラ。ここまでせんでも勝てるんちゃうかとか

やってるやつがアホらしい気分になったらあかんからサービスやww

と、ご機嫌だった中の人

いや、ゲリラ参加された人お見事でした(;ω)

これに大敗して従属になった次の週は

北条vs浅井の白石合戦

ここから3週、北条さんちが続きまつ。



最近の合戦の中では

なかなかの規模じゃないでせうか。

↑の本城戦のためにキャラを織田に戻してしまったため

再度出奔に30日かかってシマウ。

最初はチビチビキャラで筒うってましたガ

やっぱり


7キャラ連れてきておいテ、けっきょく筒ばっかり撃ってましタ。

その次はまたまた北条vs浅井の江戸合戦



同時開催で徳川vs三好の大坂城合戦がありましテ

そちらが推奨でしたが、公式でチラチラと様子を見ながらも

江戸でコソコソしてましタ。

このマップ好きなんですよねー(、ΦωΦ)、



めっさ止められたけど、

けっこーとりついたった!

最後は、北条vs武田の津久井合戦

久しぶりの侵攻戦でs。



めったに無いんで、なんだったっけ?==

と、なりつつ復習がてら

入れる限り入らせてもらいましタ。

面白くなってくるのは

武将の出し方とか、拠点の取り方とか

味方が理解して、相談できるように

なってくる頃ですね(=゜ω゜)

本気で続ける気なら、攻略情報にあたります

って澄ましてないで、公式の方でなんかわかりやすい

解説サイト作らなあかんのんちゃう?

と思いながらいつも遊んでいまつ。
信長の野望online | 08:12 | comments(0)

COMMENT
POST A COMMENT