★★★★★★★ゆゆblog




三増峠トカ入間川トカ


アブナ。コレ書くんすっかり忘れてた(、ΦωΦ)、

と言っても、合戦合戦、合戦のあとは寝不足解消の爆寝

来週の物資を仕込みながら、また爆寝といった具合でつ。

ついにイベントの隊列使わなかった(っ>ω<c)

            

鬼合戦にいけなかったんで猫で本気出すはずでしたガ



合戦場でもおみくじは出るし

                                       

そういうわけデ、1つ目は浪人で伊達さんち



これわおもしろかつた(っ>ω<c)

伊達さんちはズサーの人がちゃんといるのデ

すっかり徒党になりきって遊べまつ。

木曜までで優勢だたのデ

ほいじゃ他に遊びにいこうかと思ったら

金曜の朝夕で大敗(っ>ω<c)

けっきょく最後までココで過ごしましタ。


もういっこ


イベントも挟んだので久しぶりのホスト戦

いろんな意味で、先週との落差・・・(。− v −。)

メンテ明けから勝敗が決まった最終日まで

変わらず集まってキャッキャと開門を待つ姿に思わず

「マイペースやなぁ」

(´ーωー`)

どこで優勢/劣勢確定とかなんとか

誰も見てないんちゃうかしら。

あー

わしも見てないわ。

連戦で浪人のままだったキャラを

仕官しなおしテ

爆寝の作業に入ったのでした(´ーωー`)
信長の野望online | 07:51 | comments(2)

COMMENT
み @ 2016/03/10 10:15 PM
なんで全員餅なんや
誰かが長男なのか

ゆ @ 2016/04/02 10:32 AM
どっか固定しといた方が名前考える手間はぶけるやろ(、ΦωΦ)、

POST A COMMENT