★★★★★★★ゆゆblog




田辺トカ


深夜にのどが痛くて目が覚めて

のど飴をもぐもぐ(。; △ ;。)

なんか手空きの時間が多い仕事デ

合間の雑談だけで

腹筋と喉が死

修復しながら破壊するため

完治する気配が無い

                                 



先週は、浅井さんちで合戦があっテ

従属先の同盟国の援軍に行けるのか

公式の文面だけでははっきりしませんでしたが

なんと入れてしまいました。

やったー



今期の織田は特に同盟も最低限で

陣営らしきものに属していなかったこともあり

どっちが勝っても負けても別にいいという

謎の状況に置かれてみたり ( ゚ ω ゚ )


遠縁の伊賀さんの方は陣取戦だったようですが

背水の透明人間に修正が入り

マップの広さに応じてなんか変える

という仕様になってから初の野外侵攻戦ですから

修正の影響や、変更点の確認に行かねばなりません。

敵味方同時にキャラを入れるのはちょっと、、

ということで、陣ごとに入る先を変えながら

せっせと歩きまわってメモメモしてたでつ。


侵攻戦の情報をまとめるシートの

インターフェースがなかなか決まらなくて

困ってたのですが、今回のでだいたい

でけましタ。

これで神視点でまっぷが!

みれたらいいな!(o`・ω・)
信長の野望online | 07:25 | comments(0)

COMMENT
POST A COMMENT