★★★★★★★ゆゆblog




( ’△’)


おかげさまでまだ生きていまつ(。−ω−。)

先日、1年以上ぶりに仕事を休みましテ

健康診断に行ってきましタ。

健康診断はずっとサボってたのデ

15年だか20年だか、ソレぐらいぶりデ。

初バリウムでしたガ、どこもあんなんデスカ。

炭酸と飲むヨーグルトみたいなの飲んデ

ゲップしないでください!言われナガラ

台の上でコロコロ〜 コロコロ〜

採血で針は刺されて痛いし

あんなんとてもじゃないけど

年イチじゃぁ(´ーωー`)

          

のぼんの方ですネ

めっさ援軍頼みですガ、今期はじめて

織田に従属勢力ができましタ。

蹴鞠さんでつ。

こないだまで一生懸命倒してた武将ガ

味方にいるのデ

一緒に走ったり


後ろで応援シタリ


しかし中の人はNPCみたいなわけにいかないのデ

どっちの立場にしろ、あまり好きになれないシステムです。

そういうコトもあっテ、ちょっとしたコトも考えましたガ

なかなかそうは問屋が卸さないようデ(;△)

                

ブログをサボってる間に

いろいろみましタ。

去年話題になった「君の名は」

あんまり評判がいいんデ

ハードルあがっちゃった部分もあるんでしょうが

ぜんぜん刺さらなくてショボーン

ジブリがダメな人の感想なので

ぜんぜん観て下さい

さらに今さらの「 大奥〜第一章〜」

ドロドロしたトコばっかり強調しテ

疲れるんじゃないかと

偏見でスルーしてましたが

意外と普通に春日局してましタ。

最近アニメをみることが多いのデ

1話60分がけっこう疲れた_ノ乙(、ン、)_

さらに、すごい今さらの

「鬼平犯科帳」第1シーズン

こないだアニメ化されてましたガ

同じハナシで比較してみると、アニメの方が

うまくまとめた感じがするシーンもあっテ

アニメぜんぜんアリでしたね(* v )

続きやってホシイナー

       

といったところデ、今期も30週の予定が短縮されて

営業日ベースで残り5週ですガ、あのシーズンは傑作だったっテ

後の語り草をいっぱい作れるといいですね( v )
信長の野望online | 19:27 | comments(0)

COMMENT
POST A COMMENT