★★★★★★★ゆゆblog




( ω)


先週から続いてはいましたガ

接続が不安定なのの影響デ

今週の合戦が1日で中止になってしまいましタ。

争覇からやっててこんなん初めてです(・ω・)

珍しいのでメッセージをパシャパシャ



 パシャ パシャ
     パシャ 
   ∧_∧   
   (   )】  
   /  /┘ 
  ノ ̄ゝ 

                       

動画消化しながら狩りでもと思いましたが

なかなか見たいものがなくて

今こそガンダムの続きか?と、また

見る順番を確認したものの

どうも気分が乗らず、ファースト2周目

コレ系って、登場人物や組織が多すぎて

把握しきれなくて、もーいっかい見ると

新しい発見ありますやん。

だいぶ空いたしおさらいも兼ねてね

→ますます別のが見たくなくなる謎の現象

なんでしょうねコレ。

公共の電波に乗った、ちゃんとした

作品なのはわかってるんですガ

別のシリーズに対して、二次創作への

拒否感のようなモノがわいテ

なかなか進めナイ ( ・ _ ・)

           
信長の野望online | 02:51 | comments(1)

COMMENT
f @ 2017/07/11 11:47 PM
ここまで読んだ

POST A COMMENT