★★★★★★★ゆゆblog




△)


またマウス壊れた( △)

ふつーにクリックしてるのに

ダブルクリックとか右クリックになってしまっテ

はー。

同じメーカーのキーボードはもう6年以上使ってるんやし

もーちょとええやつ買って、長く使った方が

ええんちゃうかしらっテ、探してみたけど

手が小さいのでサイズで大半がアウト( △)

この機会にワイヤレスにしようかとも思ったケド

ゲーミングマウスでさらにワイヤレスとなると

さらに重くてでかくて

かざすとちょっと変身しそうで

けっきょく同じのの後継ポチったけど

ロゴださいなぁ(;△)



ゲーミングというと何かと光らせようとするケド

目のハシでチラついたらゲームに集中できませんから

ナシですよアレは

           

のぼんは新シーズンはじまりましたネ。

さっそく負けててサーセン



でも、いい感じでしたよ( v )
信長の野望online | 14:19 | comments(4)

COMMENT
み @ 2017/05/23 2:06 AM
まった無駄遣いしゃーがって
マウスなんてロジクールのやっすいやつでもかわらんやん
でも6年マウスが持つなら元は余裕でとりましたね

ゆ @ 2017/05/24 12:32 AM
キーボードは6年もってるけどマウスがガンガン死ぬんや△)

ミリ @ 2017/06/13 11:23 PM
マウスってそんな死ぬか?
わからんわ
ぶーたむさん力満タンで押しすぎ

ゆ @ 2017/06/17 10:04 PM
手に合う小さいやつから選ばなあかんからどうしてもライト向けとか
エントリーモデルになる年( x)

POST A COMMENT