★★★★★★★ゆゆblog




( *のωの)


きのーは最後に先陣ひとつモグモグした以外は

ウトウトしながらウロウロしてただけ(。−ω−。)

途中なんとなく走ってたら後副つけたけど

特化変更し忘れのアタ不足で

めんどくさくなってかいほーしちゃいました。

もったいなかったなぁ。

まぁ副です。

シナモンがまだ変身薬しかもらえないようなので

何か別のことで時間を潰すことになりそうですが

今年の天下戦は、ご存知の通り普通の陣取戦なんで

毎回恒例の対人ととーごっこがやりにくくなっちゃって

いつもこのイベントでは、気分的にも技能的にも

全く用意の無い武将徒党や

普段合戦に来なくて、叩かれただけで

ハッ?ってなるイベント徒党を

バッサバッサとなぎ倒し

ちぎっては投げちぎっては投げ

はー。

シナモンもらってこよ
信長の野望online | 20:12 | comments(0)

COMMENT
POST A COMMENT