★★★★★★★ゆゆblog




勝幡トカ桶狭間トカ


引越しをしていまつ。

今の部屋から近いのデ

自分で荷物を運んじゃおうと

ヒマを見つけてはカートでずるずる引っ張って

持ってってるんですガ

いい運動になりすぎですよ。

そりゃ引越しのバイトと変わりませんもんねぇ。

しかもやつらたいてい2人や3人がかりだけど

アタシは一人でノソノソですから

とりあえず週末1日やっテ

死にましタ(。−Д−。)

                                     

信onの方はいつも通り

ずっと合戦でしタ。

こういうのと


こういうのデ


代わり映えがしませんガ

中身的にはたいてい半年前とは様変わりしていテ

今回は珍しく、自分が徒党として動く機会があったのデ

だいぶ武将慣れできましタ。

なかなか楽しめましたガ

やっぱり、よりたくさんの人で遊べる

ズサーの方が好きですねぇ(、ΦωΦ)、

割れながらも取り付いてみた感じ

どうもいけそうだったのデ

後半は四天王ゲリラなどやっテ

いくつかは倒せたりしましタ。




( v ) 解体やら忙しいのに四天王ゲリラで遊んでてスイマセン

( ・` ▽ ・´) いいYO!人も増やさなきゃだしね!

( v )・・・

おもしろいからやってるだけなのは黙っとこう・・( v )

           

イベント明けは久しぶりにホスト戦が無く

浪人で遊べそうデ、楽しみでつ( ^ω^)
信長の野望online | 07:30 | comments(0)

COMMENT
POST A COMMENT