★★★★★★★ゆゆblog




織田家最期の14日間の巻


2週続けて合戦でしタ。

1週目は那古野ニテ、市街侵攻戦( ・`ω・´)



ちょと、重かった・・。

  

2週目は那古野城ニテ、本城侵攻戦( ・`ω・´)



めっさ、重かった・・。

                                     

2週目の前に、不具合という扱いで修正されてしまったのですガ

劣勢側が使える、目薬でも見えない「背水の隠れ身術」(効果時間15秒)を

かけ直しながら移動して拠点を取りにいくのが楽しく(っ>ω<c)

防衛pがすっとんで来て叩かれる直前に隠れ直せたときには

ごはんおいしかったです(っ>ω<c)

これは逆に自分ならどうやって捕まえるかと考えるのも楽しかったので

そちらは経験しないまま、できなくなったのがちょと残念でしタ。


後陣武将も一応トライしてみましたが倒せず><、

↑のようなのを勝手に楽しんでいただけデ

個人的には、活躍したったでー!と言えるような

いいトコは無しでしたガ、以前から織田デ

合戦の内外で面白い活動をしてる人に

一部旗振りをおねだりしてみたところ

気まぐれに(?)乗ってくださり(っ>ω<c)

戦果ガー出陣値ガーとあれこれ気になるアタシでは

考えつかないような、面白い場面を作ってもらえテ

良かったでつ(*´∇`*)

                                 

そしテ、途中抜けデこんなん作ってるけしからん者を発見

織田家最期の14日間
https://www.youtube.com/playlist?list=PL5VPXao4uYwWMAbB6uG_llYk7NLFgoREF

だいたい合ってるww
信長の野望online | 10:55 | comments(3)

COMMENT
赤城一刀@ 戦国一睡の夢@萌黄 @ 2015/06/03 2:41 PM
誰が、こんな下らない動画作ったんでしょうねwww

紐ぱん @ 2015/06/03 10:38 PM
市街…ちょっと…?
あれが ちょっと…><?

餅 @ 2015/06/11 7:49 PM
本城がうんこすぎて
まだマシだったような
気のせいがします

´△`)・・

POST A COMMENT