★★★★★★★ゆゆblog




勝幡トカ若江トカ揚北トカ


今月からまた仕事が変わったのでつ。

オフィスはまたまた新宿。

住む場所としては、個人的には

ジャスコはあるケド、ジャスコしか無いような

ジャスコ城下町が理想なんですガ

なんだかんだ、このヘンにいれば

食いっぱぐれがありマセン ´▽`)


今回は時間も早くテ、明るい時間に帰れまつ。

毎日通ることになりそうな、サザンテラス口

世紀末覇者とか出てきそう




                                 

のぼんの方は、3週続けて

合戦に参加してましタ。

一週目は、ホストは無かったのデ

武田vs徳川の侵攻戦へ。

某織田が奇行に走るあまり

敵対同士で合戦という珍事でつ。

デモ、見たいんですよネー侵攻戦

|冫、)

武田さんとは今後も合戦するでしょうカラ

遠慮して←へ。



堂々とウロつきまわるのも何なのデ

空いてるスロットにキャラを作って

ちょと上げて参戦でつ。

ドコであろうと入ってしまえば

やるコトは変わりませんネ。

モクモクと、兵站したり

囮に走ったりしてましたガ

途中、継続だか何かのコトで

疑問を投げてる人がいたのデ

侵攻戦みせてもらってますし

ちょこっと説明したのでつ( ФωФ)

一応すぱいですからね。

でつでつしないように

淡々と

某  :もしかして、餅さんですか?

(っ ` Д ´)っ ・・・

餅さんかもしれへんけど?!

なんでそう思うわけ?(# Ф △Ф)

   

2週目は、またまた侵攻戦

三好vs足利にお邪魔してきましタ。

ホストもあるにはあったのですガ

上杉>織田>足利>三好という

ヘンなことになっテ、

上杉>織田の勝幡合戦は織田が放棄

織田>足利の若江合戦は足利が放棄と

どっちもアレなのデ、そっちは適当に眺めつつ

侵攻戦の見物でつ。



足利さんが慣れなかったせいか

前半は特に、意外と良い勝負になり

大敗は回避 ( ・ ▽ ・ )


どちらも一方が放棄になった織田の方はというと

昼休みにこそっと様子を見にいんすると

− 勝幡 −

「回復いる?」

「救援欲しい><」

放棄の勝幡にも

なかなか人が集まっテ

どちらも元気にログが流れています。

− 若江 −

「右後おわり。」

「じゃ勝俣いこー」

どこ?


最終日は、三好さんの大敗回避が決まったコトもあっテ

ちょこっと勝幡でお遊び


あれこれ盛りだくさんの週でしタ。

          

3週目は、上杉さんちに

ズサーをしテ揚北合戦。

ビックリ。大敗スタートでつ。


三好さんは援軍先が分かれていた関係デ

夜から来たのですガ


援軍が来たと思っタラ

本隊だったでござる



三好徒党「中後つき」

三好徒党「中先開始」

敵にまわさないようにシヨウ・・・


週末以降が良くなく、残念ながら大敗デ

吉田がボッシュートでつ( T o T)ノ~

来週また、全く同じ組み合わせでできるのデ

もう少しマシにできたらイイナー。

信長の野望online | 00:53 | comments(3)

COMMENT
ね・むー @ 2015/04/06 9:09 AM
27日からバタバタと立て続けに課金が切れ、現在休養中でござる
(´ω`)
メンテ明け合戦あるなら、援軍行けるようウェブマネー買っておくべきかねぇ
うーん だるいわー(体力的にw)

なしうの人 @ 2015/04/10 7:50 PM
リアル職業がひと昔前で言う「ジャスコ従業員」ですが?ナニカ?w

餅 @ 2015/05/04 8:13 PM
´△`)

POST A COMMENT