★★★★★★★ゆゆblog




(。−ω−。)


マダマダ寒い(。−ω−。)

今期の国勢も最終週になりましたネ。

なにしろ今期は凍結週がないのデ

ナカナカこういうのを書く時間が作りにくい。

最近変わったコトといえば

さっきメガネ屋に行ってきましたネ。

チェーンのメガネやさんで何度か

作ってもらいましたガ

どうも左右の見え方が違っテ

言ってもなかなか伝わらなかったんですガ

今のトコに引っ越してきたとき

合戦があるから早く帰りたいってんデ

近場の小さい店で済ませタラ

これがピッタリ。

かれこれ3年ぶりに同じ店に行きましたが

当時は新しい店で、なんじゃかんじゃと

ぎこちなかった店主が

恰幅のいいオッサンになっていて

誰?状態でしタ。

どうも流行らなくてヒマなせいか

視力を測るのにやたらと

時間をかけるのは変わらナイ。

今回も良い仕上がりのモノに

なりそうでつ。
信長の野望online | 20:47 | comments(0)